NA-VX9900L
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のななめドラム洗濯乾燥機。やさしく洗い、衣類の傷みを抑えながら黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」を搭載。
- すすぎの回数・時間を増やしてたっぷりの水ですすぐ「パワフル滝すすぎコース」により、「おまかせコース」の約2倍のすすぎ性能を実現。
- フラットな新ステンレス乾燥フィルターとクシ歯形状の排水フィルターを採用し、ほこりや糸くずのお手入れがしやすい。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1273
NA-VX9900Lパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2018年10月 1日
洗濯機 > パナソニック > NA-VX9900L
購入して1年6カ月程度でタッチパネルが一部反応しなくなりました、数日後更に反応しない部分が増えてきたのでタッチパネルの基板部分を交換しようと思うのですが、ネットで検索してもvx-9800の基板しか見当たりません(NA-VX9800L/R用 操作パネル基板 AXW024SA0100 3万)。もしこちらをvx-9900に用いた方がいらっしゃったら教えていただきたいのですがだれかおられますでしょうか?
パナソニックに依頼するとおそらく6万程度かかるとおもわれます。延長保証等には入っていません。
書込番号:23717257
25点
>はるへるへるさん
基盤が悪いのか?タッチパネルが悪いのか?判断できるならそれでも良いと思いますが・・・・
基盤で6万円もするのかな?
一度メーカーに尋ねて最低でも何が悪いのか?診断してもらったらどうでしょうか?
出張料として数千円は取られます。
あとは、半年オーバーですが、交渉余地あり???
無料???値引き???
何事も上手に交渉した方が得策と思います。
書込番号:23719456
11点
パナソニックのパーツ販売店で相談したら9900用の商品(取寄せ パナソニック ドラム式洗濯機 NA-VX9900L/R用 操作パネル基板 AXW024SA0X00 3.3万)をおしえていただいたのでこちらにタッチパネルごと交換しようと思います。この機種でのタッチ操作の不具合を見かけなかったのでもし同様なことで悩んでいる方がおられれば参考にしていただければと思います。取り寄せに時間がかかるため、また無事に交換できたら書き込もうと思います。
書込番号:23721003
28点
パナソニックに修理依頼すると2週間程度で交換品を準備してくれるが、パーツ販売店だと2カ月程度納品まで待たされるため、仕方なく見積もり価格が5.5万円でパナソニックに修理依頼となりました。同じようなタッチパネルの不具合で悩む方がおられましたら参考にしていただければと思います。
書込番号:23806002
27点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX9900L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/12 9:47:14 | |
| 8 | 2024/01/21 20:37:04 | |
| 1 | 2022/01/27 14:25:13 | |
| 9 | 2024/12/04 22:57:12 | |
| 6 | 2021/05/17 20:32:35 | |
| 10 | 2022/09/17 10:32:38 | |
| 4 | 2021/01/21 21:21:46 | |
| 10 | 2020/05/21 18:09:08 | |
| 2 | 2020/03/13 11:34:55 | |
| 9 | 2020/10/29 17:04:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








