『両面印刷の際紙詰まりがします』のクチコミ掲示板

2017年 9月14日 発売

EW-M571T

  • 大容量インクタンク(エコタンク)を搭載した、コンパクトサイズのA4対応インクジェット複合機。インク交換の手間を軽減し、低印刷コストを実現。
  • 1回のインク交換でカラーインク約6000ページ、ブラックインク約7500ページ を印刷できる。1枚あたりの印刷コストはA4カラー文書で約0.9円(税別)。
  • 「挿すだけ満タン」インク方式を採用し、スクリュー式ボトルキャップを開けて挿すだけでインクの補充が開始され、満タンになると補充が自動で止まる。
EW-M571T 製品画像

拡大

EW-M571T [ブラック] EW-M571TW [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M571Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M571Tの価格比較
  • EW-M571Tのスペック・仕様
  • EW-M571Tの純正オプション
  • EW-M571Tのレビュー
  • EW-M571Tのクチコミ
  • EW-M571Tの画像・動画
  • EW-M571Tのピックアップリスト
  • EW-M571Tのオークション

EW-M571TEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2017年 9月14日

  • EW-M571Tの価格比較
  • EW-M571Tのスペック・仕様
  • EW-M571Tの純正オプション
  • EW-M571Tのレビュー
  • EW-M571Tのクチコミ
  • EW-M571Tの画像・動画
  • EW-M571Tのピックアップリスト
  • EW-M571Tのオークション

『両面印刷の際紙詰まりがします』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M571T」のクチコミ掲示板に
EW-M571Tを新規書き込みEW-M571Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

両面印刷の際紙詰まりがします

2018/09/11 09:55(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M571T

クチコミ投稿数:17件

購入2日目、ほぼ毎日使用予定です。長年C社のプリンタをほぼ毎年買い替えしてました。互換インクを使用していましたが、新機種の互換インクが中々出ないので思い切ってこちらに・・・。純正インクでやるつもりですが、購入し使用2日で3回ほど紙詰まりして印刷が途中でとまり、目詰まりエラーがでます。皆さんもこんな感じでしょうか?使用頻度と枚数から両面印刷をなしにするのは困難なので・・それとも初期不良?よろしくお願いします。

書込番号:22100709

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2018/09/11 10:36(1年以上前)

らくらくくんさん、こんにちは。

> 購入し使用2日で3回ほど紙詰まりして印刷が途中でとまり、目詰まりエラーがでます。

「紙詰まりエラー」ということでよろしいでしょうか?

紙詰まりは、使う用紙や、その用紙の保管状態によっても、起こりやすかったりすることがあるのですが、一度、買ってきたばかりの用紙で試してみてはどうでしょうか?

書込番号:22100782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/09/11 13:14(1年以上前)

早速ご回答ありがとうございます。紙は数日前に購入しました。標準設定で両面印刷すると今日はほぼ毎回紙詰まりします。印刷をきれいに設定してやると今のところ引っかからなくなりましたが、スピード遅いのとインクをたくさん使うはずですので、これを購入した意味があったか微妙な気がしてきました

書込番号:22101099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2018/09/11 13:18(1年以上前)

らくらくくんさんへ

> 紙は数日前に購入しました。

そうなのですね。

> 標準設定で両面印刷すると今日はほぼ毎回紙詰まりします。

これは異常ですね。

初期不良の可能性もありますので、購入した店に相談してみてはどうでしょうか。

書込番号:22101107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/09/11 13:33(1年以上前)

一応、購入先とエプソンにはメールで改善方法の有無や初期不良かの確認はしてみました。ただ、仕事で使用していて支障が出るのでこのまま使えたら良いのですが、電源のオンオフの繰り返しとインクが詰まってるというメッセージが何度もあるのでイライラします。

書込番号:22101133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2018/09/11 15:34(1年以上前)

らくらくくんさんへ

> ただ、仕事で使用していて支障が出るのでこのまま使えたら良いのですが

まだ購入直後のようですので、今の内に行動すれば、初期不良による交換などの、素早い対応をしてもらえるかもしれません。

ただそのような対応をしてもらえるのは、購入した店にもよりますが、購入から10日から1ヶ月くらいの間だけですので、私としては、「このまま使えたら」という期待を持ちながら、その時期を逃してしまうより、どんどん行動して、早くスッキリさせる方が良いと思いますが、、、

あとは、らくらくくんさんの、お考え次第だと思います。

ところで、数日前まで使っておられた、キヤノン(C社というのはキヤノンのことですよね?)のプリンターは、もう使えないのでしょうか?

書込番号:22101285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/09/12 00:20(1年以上前)

C社の同じ複合機を3台連続購入しましたが互換インクのせいか、毎回1年程で黒の線の歪みやかすれが出て仕事で作成するのには不都合なのでできれば使用したくないのです。
購入先に対応依頼します。アドバイスありがとうございます。

書込番号:22102580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M571T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M571T
EPSON

EW-M571T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月14日

EW-M571Tをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング