『買い換えたい』のクチコミ掲示板

2017年 9月14日 発売

EW-M571T

  • 大容量インクタンク(エコタンク)を搭載した、コンパクトサイズのA4対応インクジェット複合機。インク交換の手間を軽減し、低印刷コストを実現。
  • 1回のインク交換でカラーインク約6000ページ、ブラックインク約7500ページ を印刷できる。1枚あたりの印刷コストはA4カラー文書で約0.9円(税別)。
  • 「挿すだけ満タン」インク方式を採用し、スクリュー式ボトルキャップを開けて挿すだけでインクの補充が開始され、満タンになると補充が自動で止まる。
EW-M571T 製品画像

拡大

EW-M571T [ブラック] EW-M571TW [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M571Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M571Tの価格比較
  • EW-M571Tのスペック・仕様
  • EW-M571Tの純正オプション
  • EW-M571Tのレビュー
  • EW-M571Tのクチコミ
  • EW-M571Tの画像・動画
  • EW-M571Tのピックアップリスト
  • EW-M571Tのオークション

EW-M571TEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2017年 9月14日

  • EW-M571Tの価格比較
  • EW-M571Tのスペック・仕様
  • EW-M571Tの純正オプション
  • EW-M571Tのレビュー
  • EW-M571Tのクチコミ
  • EW-M571Tの画像・動画
  • EW-M571Tのピックアップリスト
  • EW-M571Tのオークション


「EW-M571T」のクチコミ掲示板に
EW-M571Tを新規書き込みEW-M571Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

買い換えたい

2022/07/26 17:33(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M571T

プリンタ購入時 初期不良で交換

昨年くらいから印刷時線が入りきれいに印刷できません。

ここ最近娘が学校の宿題でパソコンでカラーで新聞を作ったり、複合機としても使用するので
買い換えを考えてます。
きれいに印刷できればと思ってます

(スキャナ機能もあればと思いますがなくても可)

予算は3万以内が希望ですがもうすこし高くてもと考えてます

メーカーはEPSONかキャノンが希望です
お勧めのプリンタがあれば教えてください
よろしくお願いします

書込番号:24850475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/07/26 20:05(1年以上前)

おさるのモンチッチさん、こんにちは。

EW-M571Tを修理するか、キヤノンのG3360に買い換えるか、そのどちらかが良いように思います。

https://kakaku.com/item/K0001307400/

書込番号:24850696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/07/27 08:28(1年以上前)

アドバイスありがとうございます

修理に出すことも考えたのですが 2万円近くかかりかもと言われそれなら買い換えと思ってます

今回紹介していただいた機種以外にお勧めありますか?
よく印刷するならボトルタイプの方が良いのでしょうか?

書込番号:24851295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/07/27 11:00(1年以上前)

おさるのモンチッチさんへ

> 修理に出すことも考えたのですが 2万円近くかかりかもと言われそれなら買い換えと思ってます

たしかにそうかもしれませんね。

> 今回紹介していただいた機種以外にお勧めありますか?

今回紹介させていただいたG3360に決められない、理由のようなものはございますでしょうか?
その理由が分かりましたら、別のオススメも考えられるかもしれませんので、よろしかったら教えてください。

> よく印刷するならボトルタイプの方が良いのでしょうか?

そうですね、ボトルタイプの方がランニングコストを抑えられますし、インク交換の手間も少なくて済みますので、ボトルタイプが選択肢に入ってくるようでしたら、(私でしたら)優先的にボトルタイプを選ぶと思います。

書込番号:24851444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/07/27 11:29(1年以上前)

いつも利用してる店舗で取り寄せになるため
3週間ほどかかると言われました
できれば早く手に入れたいと思っているので

書込番号:24851468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/07/27 11:36(1年以上前)

おさるのモンチッチさんへ

> できれば早く手に入れたいと思っているので

それでしたら、そのお店で即購入できるプリンターはどれになりますでしょうか?
即購入できて、おさるのモンチッチさんが良さそうだと思えるプリンターをリストアップしていただけましたら、その中からオススメを選ぶこともできると思います。

書込番号:24851479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/07/27 13:11(1年以上前)

キャノン
G5030

EPSON
EP553T

教えていただいたプリンタ口コミを見て引かれてるんですが

書込番号:24851596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/07/27 16:46(1年以上前)

おさるのモンチッチさんへ

そのどちらかでしたらG5030をオススメします。
EP-M553Tは染料インクが4色のため、写真用紙やインクジェット専用紙のような上質な用紙を使っての印刷にはオススメですが、逆に顔料ブラックインクがないため、普通紙への印刷はあまり得意ではありません。
またインクコストもボトルタイプにしては高めですので、今までのEW-M571Tと同じ用途に使われるのでしたら、G5030の方が向いていると思います。

書込番号:24851781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/07/27 16:54(1年以上前)

ありがとうございました
明日にでも買いに行きます

書込番号:24851797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M571T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EW-M571T
EPSON

EW-M571T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月14日

EW-M571Tをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング