『新しいファームウエアが出ました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM10-P Typ 3656 ボディの価格比較
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディの中古価格比較
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディの買取価格
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディのスペック・仕様
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディの純正オプション
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディのレビュー
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディのクチコミ
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディの画像・動画
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディのピックアップリスト
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディのオークション

ライカM10-P Typ 3656 ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [BLACKCHROME] 発売日:2018年 8月25日

  • ライカM10-P Typ 3656 ボディの価格比較
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディの中古価格比較
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディの買取価格
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディのスペック・仕様
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディの純正オプション
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディのレビュー
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディのクチコミ
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディの画像・動画
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディのピックアップリスト
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM10-P Typ 3656 ボディ

『新しいファームウエアが出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM10-P Typ 3656 ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM10-P Typ 3656 ボディを新規書き込みライカM10-P Typ 3656 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

新しいファームウエアが出ました

2021/01/29 16:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM10-P Typ 3656 ボディ

クチコミ投稿数:4539件

M10-P-3.21.3.50-Customerと云う長いファームウエアがでましたがアップできませんでした
私のはサファリなので駄目なのかな?
何回やっても不可でした。
Ver3.21.3.50-Customerと云うバージョンなのでFWが違うのか?
でもカメラは途中までアップしようとしてますが・・・

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1303255.html

ライカ・パースペクティブ・コントロールができるということでした但しJPEGまたはLightroomによるそうです。

書込番号:23934313

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4539件

2021/01/29 17:17(1年以上前)

なぜかライカM10はアップデートの対象ではないそうです。
変なところで差別付けるな! ライカさん

書込番号:23934353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4539件

2021/01/30 11:15(1年以上前)

日本のホームページからダウンロードしたファイルは10Mbでしたので表記の115Mbと違います何回試しても時間ばかり掛かりダウンスピードがどうしても上がりません。
少しはマシかと思いドイツよりダウンロード、結局3時間近くかかりましたが無事115Mbになりました
バージョンアップには5分近くかかりました。当初は解凍してますからバッテリーを外さないでください最後には成功しました再起動してますとグリーン文字で表現され成功しました。
本体のファームウエアーはVer3.21.3.50になりました以前のバージョンとは関連のない表記ですね
これから違いを見てみます

書込番号:23935674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件

2021/01/30 14:14(1年以上前)

当機種
当機種

ビルが垂直(当たりまえか!)

見慣れた先ツボミの画像

ちょっと撮ってみました。18mmでカメラを傾けて
なんとなく「ライカ・パースペクティブ・コントロール」(LPC)の効果がわかりますか?
M10-P内では”キャプチャーアシスタント”内の”遠近補正”のON、OFFで効果が表現できます
先の説明文ではJPEGまたはライトルームでとかの表現がありましたがRAWでも問題ありません。
ライブビューにすると映る範囲が台形で表現されます。

書込番号:23935978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM10-P Typ 3656 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M10-P購入。 1 2023/07/09 18:08:27
新しいファームウエアが出ました 3 2021/01/30 14:14:21
ホロゴンを使う 2 2023/07/09 18:12:54
M10モノクロームは何年後でしょうね♪ 3 2019/08/29 18:55:25
usb充電 2 2019/08/04 7:39:26
ショット数 10 2019/07/10 0:46:52
M10-P、買ってしまいました・・ 10 2019/05/18 4:05:42
ファインダーに傷・・・ 12 2023/07/09 18:30:56
M型の今後 4 2019/04/17 23:33:35
M10-P Safari 到着 23 2019/08/29 12:06:19

「ライカ > ライカM10-P Typ 3656 ボディ」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

ライカM10-P Typ 3656 ボディ
ライカ

ライカM10-P Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月25日

ライカM10-P Typ 3656 ボディをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング