『1285mAh』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-A55 [16GB]

  • Bluetoothレシーバー機能を搭載したウォークマン。スマートフォン内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源の音質を存分に引き出すフルデジタルアンプ「S-Master HX」や、MP3・CDもハイレゾ相当にアップスケーリングできる「DSEE HX」を搭載。
  • アナログレコード再生で生まれる音響現象をDSP技術で再現する新開発の「バイナルプロセッサー」を搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A55 [16GB]の価格比較
  • NW-A55 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55 [16GB]の純正オプション
  • NW-A55 [16GB]のレビュー
  • NW-A55 [16GB]のクチコミ
  • NW-A55 [16GB]の画像・動画
  • NW-A55 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55 [16GB]のオークション

NW-A55 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2018年10月 6日

  • NW-A55 [16GB]の価格比較
  • NW-A55 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55 [16GB]の純正オプション
  • NW-A55 [16GB]のレビュー
  • NW-A55 [16GB]のクチコミ
  • NW-A55 [16GB]の画像・動画
  • NW-A55 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55 [16GB]のオークション

『1285mAh』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A55 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A55 [16GB]を新規書き込みNW-A55 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

1285mAh

2020/12/05 21:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55 [16GB]

クチコミ投稿数:1304件

ウォークマンA100ですが、修理会社さんの分解画像を見た所1285mAhでした。おそらくですがこちらも同じ容量ではないかと。
意外と大きな容量なんだと感じます。

書込番号:23831497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1304件

2020/12/05 21:40(1年以上前)

A30のバッテリーも1285mAh(かすれて8か6かいまいち読めない)でしたので、やはりA30以降は1285mAhのようです。
どうでも良いような口コミで失礼しました。

書込番号:23831569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 NW-A55 [16GB]のオーナーNW-A55 [16GB]の満足度5

2020/12/05 23:37(1年以上前)

>smilepleaseさん


どもども、はじめましてm(__)m

>どうでも良いような口コミで失礼しました。

全然そんな事はありませんよ(^^)b
具体的な電池容量が記載されてるサイトが中々見つからなかったので、とても参考になります。

自分も音楽再生専用のA55までは充分なバッテリー持ちだと思ってました。
A100から急にバッテリー残量がガリガリ減ると感じたのは、バッテリー容量が変わらないからなのですね。

A100はAndroidベースですからバッテリー消費も上がってる筈ですし、此の辺りはバッテリー容量の改善された新型の発表&発売に期待したい処です。

書込番号:23831824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件

2020/12/09 15:41(1年以上前)

>Uehara課長さん
返信遅くなりましたm(_ _)m
自分的には意外と容量あるんだなぁと思いましたがそこそこ重量があるのでこんなものなのかもしれないです。

A100、容量増やすか省電力化すれば良いですね。

書込番号:23839169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A55 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でSDカードを認識しない。 12 2025/11/07 18:07:56
A55ソニーで修理できず 1 2025/11/21 19:52:26
S310とA50の比較お願いします 2 2025/02/18 23:30:32
ウォークマン初心者 5 2025/02/18 19:51:20
購入を検討中 1 2025/02/16 23:39:06
曲の停止、別曲への切替えのとき 6 2024/07/09 11:11:27
ペアリング 10 2024/02/04 4:16:50
music center for pcでアルバムをまとめる 6 2024/01/03 14:19:56
Bluetoothレシーバと言っていいの 2 2023/12/21 14:56:21
録音について 7 2023/07/31 9:54:10

「SONY > NW-A55 [16GB]」のクチコミを見る(全 1656件)

この製品の最安価格を見る

NW-A55 [16GB]
SONY

NW-A55 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

NW-A55 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング