NW-A55HN [16GB]
- Bluetoothレシーバー機能を搭載した、ハイレゾ音源対応のウォークマン。スマホ内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
- ハイレゾ音源の音質を引き出す「S-Master HX」や、MP3やAACの圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- ウォークマン本体と同色のイヤホンが付属。ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能や周囲の音を聞き取りやすくする「外音取り込み機能」に対応。
NW-A55HN [16GB]SONY
最安価格(税込):¥32,900
[ホライズングリーン]
(前週比:-5,100円↓
)
発売日:2018年10月 6日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55HN [16GB]
お世話になります。
先日、商品を開封してPC内の音源を落とした所です。
本題ですが、文字の大きさを大きく変更したいです(文字、ちっさ!!これが第一印象です)。
ざっくり調べても方法が解らないので質問しました。
20000曲程度入っているのですが、文字が小さくて眼精疲労が悪化しています。
ご存じの方がいらっしゃいましたらご回答頂けますと幸いです。
書込番号:22412022 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>サンタベチカさん
こんにちは。
フォントサイズの大きさを変更する設定は無いですね。デフォルトの大きさで使うしかなさそうです。
書込番号:22413154 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>hiro写真倶楽部さん
こんにちは。
やっぱりそうでしたか…。
私が調べた限り、変更方法もなければ文字の小ささにコメントしている方もいらっしゃらないので疑問に思っていました。
操作性や音の良し悪し以前にどなたも文字の大きさが気にならないなんて…。
どう考えても文字が小さ過ぎるのに…。
慣れるとは思えないのですが、使うより他にありません。
早速のご回答、誠に有難うございました!!!
書込番号:22413724 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ウォークマンシリーズにおいて文字サイズが変更できるのはAndroid搭載機種のみです
書込番号:22417573 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>鬼柳京介[大満足]さん
こんにちは。
Android搭載機種のみ文字の大きさ変更可能とのこと、初耳です。情報頂き有難うございます!
ちなみに私のスマホはXperia XZ Premium(海外版SIMフリー)なのですが、Android機種です。
何とかしてスマホで聴く方法はありますか?
もし聴けたとして、容量の問題や音質の低下が考えられますが…。
空き容量は下記の通りです。
◆ウォークマン
・ウォークマンが本体16GBµSDXCで256GB、音源は全てSDカードに落としてある。
・SDカードの使用容量は65GB弱。空き容量は180GB程度。
◆スマホ
・本体64GBµSDXC128GBで本体の空き容量は30GB程度、SDの空き容量は110GB程度。
・他にdropboxの1TB契約しており、データの殆どはdropboxと同期、移している。
※スマホ本体とSDには少し余裕を持たせて空き容量を記載しています。
もし、ウォークマンの音源をXperiaで聴く方法をご存知でしたらご一報頂けますと幸いです。
書込番号:22418532 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とりあえず聴きたい曲だけ、microSD に移してスマホで聴きましょ。
書込番号:22443812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A55HN [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/10/11 8:09:31 | |
| 0 | 2023/05/05 21:12:06 | |
| 5 | 2023/02/16 2:49:47 | |
| 6 | 2022/12/19 20:49:33 | |
| 9 | 2022/11/25 13:45:28 | |
| 4 | 2020/03/06 22:36:31 | |
| 5 | 2020/03/05 18:49:20 | |
| 3 | 2020/01/12 22:21:08 | |
| 2 | 2019/08/29 22:59:39 | |
| 3 | 2019/09/25 19:31:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








