『付属のヘッドホンについて』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-A56HN [32GB]

  • Bluetoothレシーバー機能を搭載した、ハイレゾ音源対応のウォークマン。スマホ内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源の音質を引き出す「S-Master HX」や、MP3やAACの圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • ウォークマン本体と同色のイヤホンが付属。ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能や周囲の音を聞き取りやすくする「外音取り込み機能」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A56HN [32GB]の価格比較
  • NW-A56HN [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A56HN [32GB]の純正オプション
  • NW-A56HN [32GB]のレビュー
  • NW-A56HN [32GB]のクチコミ
  • NW-A56HN [32GB]の画像・動画
  • NW-A56HN [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A56HN [32GB]のオークション

NW-A56HN [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2018年10月 6日

  • NW-A56HN [32GB]の価格比較
  • NW-A56HN [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A56HN [32GB]の純正オプション
  • NW-A56HN [32GB]のレビュー
  • NW-A56HN [32GB]のクチコミ
  • NW-A56HN [32GB]の画像・動画
  • NW-A56HN [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A56HN [32GB]のオークション

『付属のヘッドホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A56HN [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A56HN [32GB]を新規書き込みNW-A56HN [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

付属のヘッドホンについて

2019/07/18 18:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A56HN [32GB]

スレ主 晴季さん
クチコミ投稿数:2件

購入して半年足らず、付属のヘッドホンのコードのビニールが破れ中のコードが出てきてしまいました。
事前にソニーへメールで問い合わせをして修理が必要なので購入店に預けるように案内されたのでその通りにしたのですが【確認したところ、ウォークマンの付属品(構成品)のイヤホンにつきまして
大変申し訳ございませんが、 修理対応を行っていない製品となります。】と修理不可で返却されてしまいました。

ウォークマンの付属品は修理対象でないのは常識なのでしょうか…こんなに早くだめになってしまうなら、本体のみ購入して別売の保証があるヘッドホンを購入するべきでした…。

書込番号:22806524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/29 15:47(1年以上前)

>晴季さん
こういうのは使い方次第です。特段弱くもないし強くもありません。

書込番号:22886937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/17 20:10(1年以上前)

私の場合、同じく購入後半年もしないで同じ症状が出ました。
ヨドバシで購入したので、保証書と購入証明書(?)を持ってヨドバシの修理カウンターに持っていったところ、1〜2週間ほどして新品と交換になって帰ってきました。
もう保証期間を過ぎていますか?
もし間に合うようでしたら再度チャレンジしてみてください。
なお、私は再びビニールが破れるのが怖いので、今はワイヤレスイヤホンで聴くようにしています。

書込番号:22929098

ナイスクチコミ!1


スレ主 晴季さん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/25 19:31(1年以上前)

>まさに〜さん
情報ありがとうございます。
実は返却された後、やはり納得できなかったので再度問い合わせをしたところ「やっぱり保障対象なのでもう一度店舗へ持っていってください」とのことで再度修理に出しました。
その結果、修理費用1万円と言われたので呆れて諦めてしまいました。
購入から一年経っておらず証明書類も持っていったのですが、随分対応が違うのですね…。

ソニーへの不信感が拭えないので、今後同社の購入は控えようかなと思っています。

書込番号:22946949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A56HN [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A56HN [32GB]
SONY

NW-A56HN [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

NW-A56HN [32GB]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング