WH-1000XM3
- 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
- ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
- ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3
WH-1000XM3を買おうと思っているのですが、価格変動などの知識があまりないのでみなさんの意見を聞きたく思っています。
今までの最安値をさらに下回る、または最安値付近に行くのはいつのシーズンなんですかね?結構急いでいます!なんとなくでもいいので今までの傾向や皆さんの知識を聞かせてくださいm(__)m
書込番号:22333405
3点
急いでいるのと、最安値になるシーズンを聞きたいのとなんか矛盾するような気もしますが・・・
WH-1000XM3の過去スレッドでこの話題はいくつか上がっているので、そちらが参考になると思います
書込番号:22333442
5点
そうですね。
底値ですか…amazonがPrimeDay等の時に、最安値の30,000円くらいが出てきてるの、確認してます!
まぁ、待てないようなら、諦めるしかないですね。
底値で欲しければ、耐えることですね。
時間もどのくらいかかるかは、予測はできません!
あとは、頻繁に見てる等、手間かけないようなら無理だと思います。
書込番号:22333459 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>abc465777さん
クリスマス商戦に向けて12月の上旬に安くなり後は戻ってしまうはずです。
タイミング外してしまったので、価格コムの安いところしか無いと思います。
書込番号:22333499 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
質問を読むに、急いでいるのか、最安で買いたいのかわからない
…という話はさておき、
こちらのヘッドフォンは価格の変動が激しくて予想出来る方はなかなか居ないと思いますけれどね。
例えばヨドバシで視ていても、43000円台つけていたのに1週間だけ35000円台になってまた戻ったり、でも、また下がってまたまた元の価格に戻ったりしています。
私は予備知識無く、たまたま欲しくなって買いに行ったら 税込み35000円台で買えましたけれど…。
どのみち、コチラの様なサイトもそうですけれど、購入予定の店舗のサイトなど毎日チェックするしか無いです。
コチラのサイトでは “お気に入り” に登録すれば、価格が下がった時に知らせてくれる機能があった様な気がしますけれど…(使ったことが無いので詳しくは知りませんけれど)。
書込番号:22333531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答ありがとうございます!今見返したらご指摘のとうり文章がよくわからなくなってました(笑) というのも商戦に向けて値上がりするのかなぁと思っていまして、今が買い時なんじゃないかなぁと。焦りが文面に出てしまいました(笑) 個人的には、12~1月が値上がりして2月に少し下がり3~4月でまた上がるという予想を立てています。どうですかね?
書込番号:22333585
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WH-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/07 19:20:53 | |
| 1 | 2023/11/13 14:44:09 | |
| 1 | 2023/05/04 15:41:53 | |
| 17 | 2022/08/18 20:35:05 | |
| 0 | 2022/02/15 23:27:46 | |
| 1 | 2021/11/03 11:26:29 | |
| 3 | 2021/04/20 21:53:21 | |
| 2 | 2021/03/13 8:26:57 | |
| 9 | 2021/03/12 0:15:42 | |
| 3 | 2021/02/08 19:52:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








