『中古のスマホを売ろうと思うのですが・・・』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中古のスマホを売ろうと思うのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

この度auの機種変を済ませ、今までの中古のスマホを高額に買い取ってもらえる業者に売ろうと思うのですが、何か特別に以前にやらないといけない事はありますが?
シムロック解除とか必要ですか?
機種変した後で、シムカードは新しいスマホに入れています。
機械音痴で・・・
初心者なので、何卒ご指導のほどよろしくお願いします。
売る機種はSOL26とSOV33の2機種です。

書込番号:22205694

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/10/25 07:16(1年以上前)

参考までに以下

スマホ買取の注意点は? | データを初期化して高く売るコツ
https://securitynavi.jp/3454

書込番号:22205822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2018/10/25 07:21(1年以上前)

やらなくてはいけないわけではないですが、SIMロック解除したほうがイオシスなんかでは高く買い取ってもらえます。
また可能であれば外装も修理・交換したほうが良いでしょう。傷が少しでもあると買い叩かれます。

場合によってはメルカリのようなフリマの方が高く売れますので、相場を見るのも大事ですね。

https://www.sumaho-souba.com

書込番号:22205833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/10/25 08:06(1年以上前)

機種変したあともSIMロックて解除してくれるのですか?
単純な疑問です。
契約してればできるのかな?す

書込番号:22205898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/10/25 08:14(1年以上前)

軽く調べたら、契約してれば出来るみたいですね。
手数料は取られるか?は分からないけど。

箱とか付属品が全て揃っていると高く売れますね。
といっても、Androidだと最新の人気機種じゃないと二束三文かもしれませんが。

メルカリとかの方が高く売れるのでは?

買い取り価格が低い場合は、何かの為に持ってた方が良いかも。

イオシスなどで買い取り上限額を調べた方が良いかもしれませんね。

書込番号:22205909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/31 12:08(1年以上前)

ゲオモバイルが良いかと思いますよ。但しゲオモバイルは店舗によって買い取り金額が異なります。ですので他店に電話掛けて一番高い値段を付けた所で売るのも良いかと思います。後、相場価格を調べてヤフオクやラクマやメルカリで売るのも良いかと思います。

書込番号:22220109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング