『iPhone XSステンレスフレーム初期傷』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone XSステンレスフレーム初期傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

iPhone XSステンレスフレーム初期傷

2018/11/01 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

iPhone XSを店頭で傷確認してたらステンレスフレームに線傷があり2台目3台目にも、どこかしら傷ありました。
傷は、しょうがなく諦めて機種変しました、皆様の XSには、初期傷は、ありませんか?

書込番号:22222628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20099件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2018/11/01 22:04(1年以上前)

あったかもしれませんが確認してないのでわかりません。
どうせ数日も使えばキズは付くので気にする必要ないですよ。

書込番号:22223632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2018/11/03 18:33(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
ダンニャババードさんの XSかなり傷サイドにある画像見ましたが傷気になりませんか?

書込番号:22227799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20099件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2018/11/03 19:34(1年以上前)

そりゃあもちろん、傷だらけよりも無キズの方が良いのは当たり前ですが、使えば傷つくのも当たり前なので気にしません。
AppleCareを付けているので、いずれ傷だらけになった頃に交換してもらうし...という目論見も無関係ではないですが...σ(^_^;)

書込番号:22227958

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2018/11/03 20:52(1年以上前)

そうですね使っていれば傷は、付くししょうがないですよね、自分も余り気にしないょうにしてみます。
スマホは、飾っておくものじゃないですしね。

書込番号:22228153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2018/11/03 21:01(1年以上前)

ダンニャバードさんの XSは、ケース付けてますか?
自分は、TPU素材ケースを付けてつかってます、だから、ケース外して XS見ない限りきずは、目に入りません。

書込番号:22228180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/11/03 21:08(1年以上前)

ダンニャバードさんは、普段ケース付けての使用ですか?
自分はTPU素材のケース付けてます、だからケースさえ外さない限り傷見えないのですが、なんかそれでも傷の事考えてしまったりしますね。

書込番号:22228194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2018/11/04 14:47(1年以上前)

主さんの言う初期傷ってヤツ

もしかしたら製造時に付いてしまうヘラライン傷みたいなものではないですか?
今の仕様ではなくなりましたが、iPhone7までのケーシングが金属だった頃のリンゴマークが保護シートを剥いだら新品からキズキズだったとか言われていたことがあったと思いますけど
もしかしたら同じような感じの製品傷ではないかと思います。
実際新品ではなく整備品ですが、今年購入したMacBookのリンゴマークもキズキズですが、見ようによってはそういう金属模様に見えなくもないので自分は全く気になりません( ^ω^ )
落としたりして付けてしまった傷ならばヘコみますがf^_^;

気にしないのが一番いいかと思います( ^ω^ )

書込番号:22229769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/11/04 15:04(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
言われるとヘアライ傷みたいですかね?
なんと言うか紙やスリの目が細かい傷で、照明の当たり具合で傷が見えたり見えなかったりします。
ショップでは、念入りにチェックしたのですが照明明るさで気づきませんでした、家の照明で初めてきずきました。
XS色は、シルバーです。

書込番号:22229796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20099件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2018/11/05 09:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>アキアキポンさん

遅レスになってしまいました。
私は普段はポリカのハードケースを付けています。
これは背面のレンズ出っ張りへの対策です。レンズの出っ張りがなければ裸で使うのですが...

あと、SpigenのTPUケースも持っています。
こちらは屋外レジャー時などでほぼ間違いなくiPhoneを落とすだろう、と予想されるときに付け替えていきますが、ほとんど使っていません。

書込番号:22231620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/11/06 18:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
シュピゲンのケース自分と一緒ですよ

書込番号:22234946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング