『提携店での購入は安全でしょうか』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『提携店での購入は安全でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

提携店での購入は安全でしょうか

2019/06/21 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

スレ主 8gomaさん
クチコミ投稿数:1件

価格コムでの比較を見ると、
「提携店」と書かれたお店が、アップル公式サイトより1万円前後安く販売しています。
これは、正規品なのでしょうか。
新品とはありますが、ちょっと不安です。

公式サイトではなく、提携店から購入された方はいらっしゃいますか?

また、アップルケアに加入する場合は、
購入日から保証期間となるのでしょうか。


初めての投稿です。
教えてください。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22749972

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件

2019/06/21 16:01(1年以上前)

リストにある店は中古販売店で、他人がキャリアやアップルで購入したのをそれらの店に売却し、その店が売りに出しているものです。(いわゆる白ロム)
中古と言っても未使用なものも多いですが、Apple Careはキャリアやアップルストア等で初めて購入されてから30日以内じゃないと加入できませんので、中古販売店で購入した場合は入れない可用性が高いです。
アップル公式サイトでそのiPhoneのシリアル番号を入力すれば、加入可能か確認できます。

これらの話が難しいのなら、正規の店での購入をおすすめします。

書込番号:22749995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/21 16:41(1年以上前)

アップルケアに加入したいなら公式で買う。一択。

書込番号:22750055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/21 18:11(1年以上前)

>8gomaさん
Appleのサポート加入を考えているならAppleかキャリアでの購入が無難だと思います。

書込番号:22750226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BOTTLATTEさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/22 10:22(1年以上前)

simフリーじゃありませんが、
ドコモ、オンラインショップなら
現金もクレカもなしでiphone送ってきますよ。
ロック掛かっててもドコモ回線格安simで使えます。
アップルストアのオリコより
NTTファイナンスの審査は緩いです。
確実に、ならXRにしましょう。

回線契約不要なら無視してください。

書込番号:22751573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング