『画面が黄色い』のクチコミ掲示板

iPhone XS 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が黄色い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

画面が黄色い

2018/11/22 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB SIMフリー

Ture Tone Night Shiftをオフにしても、液晶を真正面から見ると若干黄色です。斜めからみると、青白いです。これは正常でそういう仕様なんでしょうか?

書込番号:22271048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2018/11/22 14:32(1年以上前)

>スマイルシティーボーイさん
スクショでも黄色いのが分かるなら
写真をアップロードしてみて下さい。

外部から撮影しても個体差で判断付かないと思います。

書込番号:22271064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2018/11/22 16:23(1年以上前)

私のiPhone Xsも、正面から見ると黄色っぽく、斜めから見ると青白く色が転びます。それ自体は正常では?

そもそもの黄色っぽさ度では、私の個体はTrue Toneをオフにするとメチャクチャ青くなります。
隣にiPhone6を並べてみると、Xsはとんでもなく青く見えます。まあ目が慣れていないせいもあるでしょうけど。

XsでTrue Toneをオンにして蛍光灯下で見ると、iPhone6よりやや黄色くなりますが、まあまあ自然な白ですね。

書込番号:22271247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2018/11/22 17:10(1年以上前)

私のxsはTure Toneをオフにしても若干黄色いです。正常では青色になるということですか?それとも個体差で仕方がないんですかね?

書込番号:22271344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/11/22 18:11(1年以上前)

私のXも見る角度によって色味変わりますよ。

まぁ度合いもあるのでスレ主さんの端末が正常とは言い切れませんが、Appleも「OLED の特性で問題ではありません」と謳っています。

https://support.apple.com/ja-jp/HT208191

気になるのでしたら、口頭や画像では難しいのでAppleに持ち込んで確認してもらうしかないでしょうね。

書込番号:22271457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/11/22 23:33(1年以上前)

角度によって色が変わるのは仕様とわかったのですが、デフォルトで真正面から見たときに少し黄色いのも仕様なんでしょうか?

書込番号:22272255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2018/11/23 00:00(1年以上前)

機種不明

仕様です。XSもXRも同じように正面から見ると黄色いです。
一昔前のXperiaなんかと比べると、特に黄色く感じますね。
ですので、カラーフィルタで調整しています。

書込番号:22272323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 256GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 256GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング