『夏に新しいの出そうなんだけど』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone XS Max 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『夏に新しいの出そうなんだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS Max 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

夏に新しいの出そうなんだけど

2019/05/31 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 512GB SIMフリー

スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

これより良いの出るかな?^^

書込番号:22703530

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/05/31 11:19(1年以上前)

>hk3939さん

良いと思えるか悪いと思うかは、その人次第。

書込番号:22703576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12541件Goodアンサー獲得:1113件

2019/05/31 11:24(1年以上前)

何を以て。ということになりますが、基本的にiPhoneは最新のチップセットに年次更新するので悪くはならないでしょう。

私的にはさっさとライトニングをUSBtypeCに変えて欲しいですけどね。

書込番号:22703586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/05/31 11:32(1年以上前)

>よこchinさん
良くお見かけしますね^^
確かにそうですが、それを言ったらおしまい。

>ACテンペストさん
今、256なんですが512にしたいんですよね。

書込番号:22703596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12541件Goodアンサー獲得:1113件

2019/05/31 12:00(1年以上前)

512GBモデルが廃止にはならないとは思いますけどね。
かといって暫くは増量もないでしょうが。

2〜3年後くらいに1TBとかになってそう。

私はau無印の512GBモデルを使ってますが、100GBも使ってないです。

書込番号:22703643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/05/31 12:24(1年以上前)

>ACテンペストさん
そうですよね。
なぜ512かというともしバックアップを外(緊急)でやるとなると
回線を使うわけです。USBなどもありますが、無駄に回線を使いデータ通信を使用することを考えると
最初から容量はMAXが安くつくんじゃないかなと考えるわけです^^

書込番号:22703687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのバランス 6 2024/01/26 19:51:31
発熱 2 2022/07/25 15:28:58
エイユーのシム 15 2022/07/23 20:05:06
ディスプレイ修理 税込み39,380円 修理時間20分 1 2023/06/21 18:11:53
女性が電話する時片手持ちすると持ちづらいか 4 2021/01/18 17:16:10
256GB / 73,000円 5 2021/01/07 4:09:12
256GB/75,218円 0 2020/09/24 0:40:28
256GB/79800円 2 2020/08/31 2:39:06
再起動に時間がかかる 19 2020/07/27 12:17:58
ヨドバシ 契約不要7万3800円/7万9800円 5 2020/08/13 14:28:14

「Apple > iPhone XS Max 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 562件)

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 512GB SIMフリー
Apple

iPhone XS Max 512GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング