『本日のLINEのアップデート後の通知音』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本日のLINEのアップデート後の通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB docomoを新規書き込みiPhone XS 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本日のLINEのアップデート後の通知音

2019/09/02 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB docomo

クチコミ投稿数:852件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度4

本日、LINEのアップデートがありました。
そのアップデートのバグか否かは分かりませんが、
通知音の「みんなでLINE」、「こっそりLINE」を選択しても鳴らなくなりました。

皆さんのiPhoneでも同じ症状が出ておられますか。

書込番号:22896715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/03 19:12(1年以上前)

>あと二日さん
はい。確かに鳴りませんね。

書込番号:22898228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度4

2019/09/06 22:02(1年以上前)

黄金寿司さん、レスをありがとうございます。
先日、お礼のレスを書き込んだつもりが、書き込みボタンを
クリックしておらず投稿されておりませんでした。
すみません。

本日、不具合に対する修正版が出ました。
適用したところ、直りました。

書込番号:22905043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度4

2019/09/06 22:31(1年以上前)

今日、更新されたアプデーは適用しないほうがいいかもしれません。
バッチ表示の不具合で、既読メッセージがシステム上既読にならず
通知数が増えてしまうようです。

書込番号:22905122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone XS 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換をしました(自分で) 14 2024/05/14 15:27:00
Face ID故障の安い修理方法 5 2023/02/18 18:07:17
Googleアカウントがアプデで消える 0 2022/02/19 19:03:00
バッテリーの持ちがものすごく悪い。 18 2022/01/13 20:23:40
iOS14 ソフトウェアアップデート 26 2020/10/28 16:22:09
simカードについて 6 2020/07/26 16:40:44
キャリアの変更について 4 2020/07/24 9:09:59
気になること(2) 4 2020/07/08 17:20:31
気になること 15 2020/07/02 5:58:17
iOS 13.5.1の不具合? 7 2020/06/16 11:42:00

「Apple > iPhone XS 64GB docomo」のクチコミを見る(全 669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB docomo
Apple

iPhone XS 64GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング