『商品到着日はまだ未定です』のクチコミ掲示板

iPhone XS 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『商品到着日はまだ未定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 256GB docomoを新規書き込みiPhone XS 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

商品到着日はまだ未定です

2018/09/15 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB docomo

ドコモショップにiPhone XS Maxの256GBを申し込みましたヽ(^。^)ノ
iPhone 7からの機種変更となります〜
但し、商品の到着は追って連絡しますとのことでした
支払いについては、下取りプログラムやショップのキャンペーンとか結構割引が
受けられそうなんで、一括にするつもりです

書込番号:22111454

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1413件

2018/09/15 19:53(1年以上前)

予定日21日でしたヽ(^。^)ノ
会社帰りになるので、ショップの営業時間に間に合えば良いですが

書込番号:22111464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2018/09/15 22:00(1年以上前)

>宝くじ当てたいさん
質問です

21日はドコモから受け取れる連絡来ましたか

宜しくお願い致します

書込番号:22111834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件

2018/09/15 22:27(1年以上前)

>リラックス777さん
利用しているドコモショップでは混んでいましたが、XSの購入者は
あまりいなっかたようでした、店としては出来るだけ購入者を増やしたい
感じでした、iPhone7を購入した時も発売日に店舗に届いていたので
今回も大丈夫じやないかな?
受け渡しの日時については、メールで連絡がくるそうです

書込番号:22111921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件

2018/09/23 20:21(1年以上前)

機種不明

期待してます!

iPhoneなんですがキャンセルしました(>人<;)
やはりワクワクが欲しいので新しいデバイスに期待します

書込番号:22131531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換をしました(自分で) 14 2024/05/14 15:27:00
Face ID故障の安い修理方法 5 2023/02/18 18:07:17
Googleアカウントがアプデで消える 0 2022/02/19 19:03:00
バッテリーの持ちがものすごく悪い。 18 2022/01/13 20:23:40
iOS14 ソフトウェアアップデート 26 2020/10/28 16:22:09
simカードについて 6 2020/07/26 16:40:44
キャリアの変更について 4 2020/07/24 9:09:59
気になること(2) 4 2020/07/08 17:20:31
気になること 15 2020/07/02 5:58:17
iOS 13.5.1の不具合? 7 2020/06/16 11:42:00

「Apple > iPhone XS 256GB docomo」のクチコミを見る(全 669件)

この製品の情報を見る

iPhone XS 256GB docomo
Apple

iPhone XS 256GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング