『現状のAndroidからiPhoneに替える際のアドバイス』のクチコミ掲示板

iPhone XS 512GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone XS 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『現状のAndroidからiPhoneに替える際のアドバイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 512GB docomoを新規書き込みiPhone XS 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 512GB docomo

クチコミ投稿数:48件
機種不明

現状のAndroidからiPhoneに替える際のアドバイスを
頂きたいです。

iPhoneの機種変更を検討していますが、
画像の様な使用ですと、
何ギガのiPhoneがbetterでしょうか?

※アプリはスマートホーム・LINE・メルカリ、
※データは写真や動画が多く保存する傾向、
があります。

※ゲームはしません。


64か128か256かmaxかで悩んでいます。

アドバイスを
よろしくお願いします。

書込番号:22640777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/05/02 18:47(1年以上前)

ザックリと見て64GBでも足りるデータ量だけど、128GBあったほうが余裕がありそうと言う感じでしょうか。
勿論、後から増やせないので、予算に猶予があれば256GB選んでも良いけど
自分みたいにゴッソリ余りますがw
(ラインナップに128GBが無くなったんで、256GBにするしかなく、使用量は64GBでは心許ない感じなもので)
使用量は大体、80GBから90GBです。

iCloudもデフォで5GB使えますが、月130円で50GBまで拡大出来ます。

書込番号:22640810

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2019/05/02 19:01(1年以上前)

返信ありがとうございます!

128のXS MAXはないんですね。。。

ですと、256ですかね。。。

書込番号:22640839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/05/02 19:37(1年以上前)

音楽が約2000局で50GB、写真・動画が1800枚で約10GB、システムで約10GB、アプリが70個で約10GBくらいですかね。
後、細かいのがありますね。
音楽と写真、動画の量、次第なんですけどね。

音楽や写真動画を多く撮る人は大きめのストレージが良いとは思います。

書込番号:22640926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 iPhone XS 512GB docomoのオーナーiPhone XS 512GB docomoの満足度5

2019/05/02 21:20(1年以上前)

>クリーミーまみさん

初めまして。
予算に余裕があるなら256GBか512GB、なければ128GBが良いと思います。容量はあるに越したことはありませんよ(^^)

書込番号:22641187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 iPhone XS 512GB docomoのオーナーiPhone XS 512GB docomoの満足度5

2019/05/02 21:45(1年以上前)

失礼しました。XSには128GBはないですね。
256GBか512GBが良いと思います。

書込番号:22641241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2019/05/02 23:17(1年以上前)

XSの256GB、キャリアの人用語
実質:15万円程度でしょうか

書込番号:22641433

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 512GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換をしました(自分で) 14 2024/05/14 15:27:00
Face ID故障の安い修理方法 5 2023/02/18 18:07:17
Googleアカウントがアプデで消える 0 2022/02/19 19:03:00
バッテリーの持ちがものすごく悪い。 18 2022/01/13 20:23:40
iOS14 ソフトウェアアップデート 26 2020/10/28 16:22:09
simカードについて 6 2020/07/26 16:40:44
キャリアの変更について 4 2020/07/24 9:09:59
気になること(2) 4 2020/07/08 17:20:31
気になること 15 2020/07/02 5:58:17
iOS 13.5.1の不具合? 7 2020/06/16 11:42:00

「Apple > iPhone XS 512GB docomo」のクチコミを見る(全 669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 512GB docomo
Apple

iPhone XS 512GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング