『IOS13』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS Max 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IOS13』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 64GB docomoを新規書き込みiPhone XS Max 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

IOS13

2019/09/26 06:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB docomo

スレ主 凍頂さん
クチコミ投稿数:129件

iphoneを探すの機能を使って家族IDとパスワードを入力して現在地を確認していましたが、更新後の探すでは、それが出来なくなりました。対処方法はありますか?

書込番号:22947839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2019/09/26 06:30(1年以上前)

差しあたり13.1に上げてみては?

書込番号:22947857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/09/26 08:00(1年以上前)

iOS12以前とiOS13以降では一応説明が分かれていますね。
ご参考迄に…

https://support.apple.com/ja-jp/HT210400

書込番号:22947965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/09/26 15:26(1年以上前)

もう一度設定し直してもダメなのでしょうか?

書込番号:22948700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 凍頂さん
クチコミ投稿数:129件

2019/09/26 15:31(1年以上前)

ありがとうございますー
ネットで検索して色々見てはいますが、イマイチ意味が分からないです。

書込番号:22948709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2019/09/26 16:11(1年以上前)

今ちょっと見てみましたが、
下に書いてある
友達を助ける>別のAppleIDを使用
で、家族のIDを入力したら出来ないですかね?

書込番号:22948770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 凍頂さん
クチコミ投稿数:129件

2019/10/02 21:34(1年以上前)

ありがとうございます。
出来ましたー

書込番号:22963242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS18対応の報がでました。 2 2024/06/13 1:52:42
docomo iPhone11をauで使用 2 2020/09/27 13:37:16
買い取り 3 2020/06/07 15:22:24
音量調整 0 2020/01/20 10:38:26
時々、アラームが鳴らない 1 2020/01/07 15:50:08
名義変更? 5 2019/11/12 16:56:19
IOS13 6 2019/10/02 21:34:51
SIMカードについて 4 2019/06/16 17:28:36
jailbreak(脱獄)したよ?? 49 2020/04/20 23:19:13
LINE 動画での通話 2 2019/05/18 8:55:48

「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」のクチコミを見る(全 475件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 64GB docomo
Apple

iPhone XS Max 64GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング