『買い取り』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS Max 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買い取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 64GB docomoを新規書き込みiPhone XS Max 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買い取り

2020/06/06 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 512GB docomo

機種交換でこの XS Max 512 を買い取りで売ろうと考えてます。
ドコモも近くのショップも68000円でした。
もっと買い取り高いところありますかねー?

書込番号:23451485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/06/06 17:48(1年以上前)

減額なしだとしたらソフマップビックカメラコジマが7万

書込番号:23451545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1548件

2020/06/06 19:14(1年以上前)

>こるでりあさん
こんばんは。
良い情報ありがとうございます!(^o^)

書込番号:23451714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2020/06/07 15:22(1年以上前)

イオシスでも未使用のネットワーク制限◯なら68,000円、中古なら58,000円。最近ビッグカメラ等で新品端末の安売りをしていたんで、値下がり傾向ですね。

書込番号:23453556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone XS Max 512GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS18対応の報がでました。 2 2024/06/13 1:52:42
docomo iPhone11をauで使用 2 2020/09/27 13:37:16
買い取り 3 2020/06/07 15:22:24
音量調整 0 2020/01/20 10:38:26
時々、アラームが鳴らない 1 2020/01/07 15:50:08
名義変更? 5 2019/11/12 16:56:19
IOS13 6 2019/10/02 21:34:51
SIMカードについて 4 2019/06/16 17:28:36
jailbreak(脱獄)したよ?? 49 2020/04/20 23:19:13
LINE 動画での通話 2 2019/05/18 8:55:48

「Apple > iPhone XS Max 512GB docomo」のクチコミを見る(全 475件)

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 64GB docomo
Apple

iPhone XS Max 64GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング