『docomoキャリアWifi接続不可について』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS Max 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomoキャリアWifi接続不可について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 256GB docomoを新規書き込みiPhone XS Max 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

docomoキャリアWifi接続不可について

2018/11/12 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB docomo

購入して1週間くらいしてから気づいたのですがキャリアWifiに接続不可であることを。
端末交換まで話が言ったのですか、iOS12.1にアップデートしたら接続できるようになりました。
ですか、先週の9日(金)からまた接続不可となりました。
私の友人、周りの人もキャリアは違いますが症状はまるっきり同じ状態です。
]ŜMAXは不良品?なんでしょうか。
iPhone]ŜからiPhoneのモデムの会社が変更になった記事を見たことがあります。これが原因?
何とか接続できるようにしたいのですが良い方法はありますでしょうか。

書込番号:22248927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9897件Goodアンサー獲得:1080件 問い合わせ 

2018/11/12 18:11(1年以上前)

同じようなスレがあります。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000028499/SortID=22143245/Page=1/

書込番号:22248958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GR77Cさん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/12 20:17(1年以上前)

自分も今日から全く繋がらなくなりましたので、遠隔サポートに問い合わせしました、20分くらいかかって解決しませんでした、係の人が言うのはドコモでも把握しており解決策を調べているそうです。
とりあえずは0000docomoにつないで欲しいとの事でした。

書込番号:22249216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2018/11/12 20:21(1年以上前)

sandbgさん
ありがとうございます。

書込番号:22249221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2018/11/12 20:24(1年以上前)

docomoでも対応策はなくアップル次第だと思います。iPhone]ŜMAXのアンテナも良くないらしく、海外で発売当初から言われていましたよね。

書込番号:22249227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2018/11/29 07:14(1年以上前)

みなさんいろいろ情報ありがとうございました。
結局の所、あれ以来Docomo 0001と接続はできなくなりました。
ソフトバンクキャリアも同現象でした。
現在、解決策はありません。
WIFIの電波が強過ぎなのかなと気もしますが、出力調いので未確認です。
良い解決策がありましたら情報をお願いいたします。

書込番号:22287052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS18対応の報がでました。 2 2024/06/13 1:52:42
docomo iPhone11をauで使用 2 2020/09/27 13:37:16
買い取り 3 2020/06/07 15:22:24
音量調整 0 2020/01/20 10:38:26
時々、アラームが鳴らない 1 2020/01/07 15:50:08
名義変更? 5 2019/11/12 16:56:19
IOS13 6 2019/10/02 21:34:51
SIMカードについて 4 2019/06/16 17:28:36
jailbreak(脱獄)したよ?? 49 2020/04/20 23:19:13
LINE 動画での通話 2 2019/05/18 8:55:48

「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」のクチコミを見る(全 475件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 256GB docomo
Apple

iPhone XS Max 256GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング