『iPhone XSMAX radikoインストール出来ない』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS Max 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone XSMAX radikoインストール出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 256GB docomoを新規書き込みiPhone XS Max 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone XSMAX radikoインストール出来ない

2019/02/04 03:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB docomo

スレ主 mkosumosuさん
クチコミ投稿数:4件

2018年アップルストアで購入
radiko だけがインストール出来ません
原因を解る方教えて頂けると助かります

書込番号:22441718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/02/04 06:28(1年以上前)

アプリが対応してないんじゃないの
アプリ開発元に聞く

書込番号:22441761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12541件Goodアンサー獲得:1113件

2019/02/04 06:51(1年以上前)

私のはau版のXSで、前機種の7Pを復元するかたちですが、インストール出来てますね。

どういう経緯で、どういう段階なのかもう少し詳しく書いたほうが良いと思います。

そもそもApp Storeにリストアップされない?
リストアップされるが非対応とされている?
インストールに失敗する?

いずれかどんな感じでしょうか?
OSのバージョンも書いたほうがよいでしょうね。


書込番号:22441783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/02/04 07:06(1年以上前)

私のは、iPhoneXS Apple StoreのSIMフリー版ですが、radiko入れてますし使えていますよ?

書込番号:22441795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkosumosuさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/04 07:24(1年以上前)

コメントありがとうございます。
参考になりました。iOSは最新にアップデートしています。皆様出来ているとの事で、もしかしたらiPhone6〜 XSMAX迄数台のiPhoneにインストールして音楽プレーヤーとして使用しているのが原因かもし」ません。一人何台までとかです。台数を減らしてみます。
ありがとうございました。>ACテンペストさん
>うみのねこさん
>infomaxさん

書込番号:22441820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkosumosuさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/04 11:25(1年以上前)

解決致しましたので、御礼と報告させて頂きます。
iPhone iPodなど複数のインストールが
原因でした。数を減らして解決致しました。
コメント下さった方々ありがとうございます。

書込番号:22442156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS18対応の報がでました。 2 2024/06/13 1:52:42
docomo iPhone11をauで使用 2 2020/09/27 13:37:16
買い取り 3 2020/06/07 15:22:24
音量調整 0 2020/01/20 10:38:26
時々、アラームが鳴らない 1 2020/01/07 15:50:08
名義変更? 5 2019/11/12 16:56:19
IOS13 6 2019/10/02 21:34:51
SIMカードについて 4 2019/06/16 17:28:36
jailbreak(脱獄)したよ?? 49 2020/04/20 23:19:13
LINE 動画での通話 2 2019/05/18 8:55:48

「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」のクチコミを見る(全 475件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 256GB docomo
Apple

iPhone XS Max 256GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング