『初めてのiPhone』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 512GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone XS Max 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初めてのiPhone』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 512GB docomoを新規書き込みiPhone XS Max 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

初めてのiPhone

2018/09/23 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 512GB docomo

今までXperiaを使ってきましたが、今回初めてiPhoneにしようと9/22に店舗で、気になっていたサイズを確認して私の許容範囲内だったので予約しました。
何処の店舗も在庫無いようですね。
ふと携帯屋の掲示を見るとauはmax512在庫あるじゃないですか!
なのにドコモは在庫無い。
なぜドコモは品数少ないのかな?
ドコモはmax512はいつ頃入るんでしょうかね。

書込番号:22131691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/23 21:36(1年以上前)

行ける範囲のdocomoショップに行けば何処にあるかと

うちのよく行くお店に発売日冷やかしで行くと店員に512GB買いませんかと言われましたが(笑)

速攻で断りました。

書込番号:22131741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1548件

2018/09/23 21:51(1年以上前)

iPhone seさん
お返事ありがとうございます。
在庫がある店があるんですか?
私は横浜ですが、近くなのかな?
予約したドコモショップでは4人の予約が入っていると言われました。
他の店も無かったので、無いもんだと思ってました。
あるなら探してみようかな。
ざっくりエリアを教えて頂くことはできますか?

書込番号:22131786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/23 21:57(1年以上前)


先ずは地域が違うので参考にしないで下さい

私の地域にはあっただけの話です

書込番号:22131815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2018/09/23 22:28(1年以上前)

ドコモの仕入れ数が少ないというか、ドコモの契約者数が単純に他のキャリアより多いから(シェア率で言えば4割も抱えているとか)入手し難いというのが大きな理由かなと。

iPhone Xの時の話ですが、どこもかしこも予約で埋まっているか在庫切れで入手し難い状態の中、総合スーパーなどに併設されているショップだと案外在庫が残っていたりしたそうです。
結局、相当に暇そうな所とか、スマホの買い替え目的では行かなさそうなところだとヒョッコリ残っていたりしますよ。

運次第ではありますが、ちょっと足を延ばしてみると見つかるかもしれませんね。

書込番号:22131912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/09/23 22:39(1年以上前)

>スーパーサラリーマン2さん
オンラインショップはどうですか?

書込番号:22131938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1548件

2018/09/23 23:28(1年以上前)

>sky878さん
こんばんは。

在庫を2箇所見つけました。
申し込もうとしたら、大事なことを思い出しました。
私は以前にiPodtouchを持っていて、この時有料アプリを多数購入していて、そのidは今ロックされていて、このidを引き継ぎたく、サポート電話中でした。
今日電話するの忘れてしまった。。。
予約が割り当てられるまでに、ロックを解除しないといけないので、在庫見つけても即買いできない状況でした。
新しいid作成してアブリの再購入はしゃくなので、なんとかロック解除してからiPhoneを購入する予定です。
見付けたお店に予約を入れておきます。

どうもありがとうございました。

>キラ1999さん
こんばんは。
私は初めてのiPhoneなのでいろいろサポートしてほしいので、店舗での購入を考えてます。
オンラインで購入しても店舗では受け取りだけなので今回はオンラインで購入はしないつもりです。

書込番号:22132079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/09/23 23:45(1年以上前)

地域が違いますが、本日、買い物であちこち回りながら様子見てました
どこも在庫はありましたよ
実機に群がることもなく、普段通りなのかなと思えるほどです
ショッピングモール内の家電量販店(確かノジマ電気)も各キャリアで在庫は潤沢でした

書込番号:22132125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2018/09/23 23:46(1年以上前)

>スーパーサラリーマン2さん
店舗受け取りでもサポートしてもらえますよ。

書込番号:22132129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1548件

2018/09/24 03:59(1年以上前)

>上澄み液さん
こんばんは。
そんなに在庫ありましたかぁ。
横浜のDSでは即答で無いです。
だいたい店頭に在庫表が貼り出されてあるのですが、どこも無いです。
発売前予約者がまだ受け取れてないと回答が返ってきます。
id問題が解決したら電話掛けまくってみようかな。

どうもありがとうございました。

>キラ1999さん
こんばんは。
私もそう信じて、オンラインで注文して店頭受け取りの方が安いので、前回そうたのですが、店頭で渡されてそれで終わりました。
サポートしてくれと言ってもダメでした。
店頭で、言ってる事とやってる事が違うじゃないかと文句を言っても全くだめ、結局はムカついて帰ることになりました。
ガラケーの頃はアプリの引き継ぎなど面倒な作業はみんなやってくれたのですが、いつからかやってくれなくなりました。
私は反社会勢力でもないのに。。。
という過去があります。
オンライン購入では店頭サポートやってくれません。
だから店頭購入するつもりです。

書込番号:22132415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/09/24 05:42(1年以上前)

>スーパーサラリーマン2さん
アプリの引き継ぎは販売でもやってくれませんけどね。
店頭でできるのは、電話帳、メール、ネットのブックマークあたりだけだった気がしますけど

書込番号:22132449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/09/24 07:49(1年以上前)

そもそもAppleIDが何故ロックされているのか分かりませんが、解除自体はすぐ出来ると思いましたよ。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204106

まぁロックされたままでも購入は出来ますけど…
即買いしない理由の発表いります?

数件に予約されたんですから待ってりゃ買えますよ。

書込番号:22132592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1548件

2018/09/24 19:08(1年以上前)

こんばんは。
本日入手できました。
AppleIDも解決できました。
どうもありがとうございました。

書込番号:22134196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2018/09/25 22:18(1年以上前)

>スーパーサラリーマン2さん
こちら都内ですが、7の時のように在庫が全然ないと言うのは見かけませんね。むしろ、今日持ち帰り出来ますよとアピられた^_^;

書込番号:22137303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1548件

2018/09/25 23:27(1年以上前)

>スカイ・ブルーな気分さん
そうなんですか?
私はビックカメラで購入しましたが、dsで購入したかったです。

書込番号:22137535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 512GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS18対応の報がでました。 2 2024/06/13 1:52:42
docomo iPhone11をauで使用 2 2020/09/27 13:37:16
買い取り 3 2020/06/07 15:22:24
音量調整 0 2020/01/20 10:38:26
時々、アラームが鳴らない 1 2020/01/07 15:50:08
名義変更? 5 2019/11/12 16:56:19
IOS13 6 2019/10/02 21:34:51
SIMカードについて 4 2019/06/16 17:28:36
jailbreak(脱獄)したよ?? 49 2020/04/20 23:19:13
LINE 動画での通話 2 2019/05/18 8:55:48

「Apple > iPhone XS Max 512GB docomo」のクチコミを見る(全 475件)

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 512GB docomo
Apple

iPhone XS Max 512GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング