『Apple store 期間限定下取りプログラム開始』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Apple store 期間限定下取りプログラム開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信20

お気に入りに追加

標準

Apple store 期間限定下取りプログラム開始

2018/12/24 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:187件 BLUE008 

【ショップ名】Apple store



【確認日時】12/22
https://www.apple.com/jp/trade-in/

【その他・コメント】

書込番号:22347549

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/12/25 01:40(1年以上前)

iPhone XR 64GBの売価84800円、iPhone 7を下取りに出した場合実質66,282円(税別)=iPhone 7の下取り価格18518円

書込番号:22348033

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2018/12/25 07:07(1年以上前)

>bluecassetteさん
キャリアの下取りで23,000円の下取り。
イオシス買取で使用感のある目立つ傷の無いもので、SIMロック解除なら30,000円の買取。
Appleで下取りするメリットは?

書込番号:22348200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2018/12/25 07:08(1年以上前)

↑はiPhone 7の場合です。

書込番号:22348203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:24件

2018/12/25 09:51(1年以上前)

>bluecassetteさん
>sandbagさんが、仰る通りですね。
特ではなく、損ですね!

特な理由を教えて頂けますか?

書込番号:22348406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2018/12/25 10:12(1年以上前)

あるとしたらSIMフリー版が下取りにより、割引き的に買えるくらい。
売却の方が高値だけど、損得勘定で物事を考えるならば無用な情報かと。不用品を少しでも役立てるくらいじゃないと。

書込番号:22348440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件 BLUE008 

2018/12/25 16:08(1年以上前)

>Re=UL/νさん
>かびるんるん2さん
>sandbagさん
>とねっちさん
ご返信ありがとう御座います。
こちらの板では、「SIMフリー版」での情報を探しています。
アップルサポートに午前中電話してやっと繋がったので報告します。
担当者の話では、期間限定がいつまで続くか分からないが直ぐには終了しないとの事。
下取りの機種は、動作が確認できれば多少の傷が有っても良い(端末下取りは一律料金らしい)。
アップルストアに持ち込み以外に郵送での受付も可能。
値引きは、現金値引きではなく、Apple Storeギフトカードとなるようです。
SIMフリーで探していますので、キャリアでの下取りと比べられないと思いました。
こちらの板の中で、「SIMフリー版は値引きは無い」のでは、と有ったので、
こちらの下取りプログラムを利用した人の意見が伺えればと思い投稿してみました。
今年2018年の毎年恒例のアップルストア初売りでSIM フリーiPhone7が6000円引きで購入できたので、
初売り狙いも有りかも知れません。
下取り用にiPhone6を1万円以下で購入できる場所が有れば少しは安く買えるかも知れませんので探してみようかと検討中。
他に良い買い方が有ればご教授下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:22349017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/12/25 17:38(1年以上前)

値引きと下取りは違いますよ。
しかも下取り代金がギフトカードならその場での支払いも定価のままですから
買取店に出して、売却金を購入代金に充当した方がその場の持ち出しも少ない。

書込番号:22349168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:187件 BLUE008 

2018/12/25 17:48(1年以上前)

>とねっちさん
早速のご回答有難うございます。
とねっちさん は色々お詳しい方なのですね。
言葉足らずで申し訳ありませんでした。
ギフトで受け取ってもその場で使用可能のようです。使わないで他の買い物で使用も出来るようです。
私の希望は下取りに出す代替えの安いiPnoneを探そうと考えておりました。一万円以下で探すのは困難でしょうか?

書込番号:22349193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/12/25 18:53(1年以上前)

下取りの基準は分かりませんが、赤ロムとか画面割れでも良いならヤフオクでジャンク扱いの物を入手すれば良い気がしますが...
1万円で手に入れたとしても8000円前後お得になっただけですよ。

SIMフリーにこだわる理由わかりませんが、キャリア版の方が断然お得だと思いますけどね。
SIMロック解除すれば使い勝手はSIMフリー版と変わりません。

まあ各々都合があるでしょうけど、ただSIMフリーモデルをお得に買う方法としてはスレ主さんがやるように下取り価格より安い下取り端末を入手して買うのとあとはクレジット会社のポイント程度ではないでしょうか。

書込番号:22349349

ナイスクチコミ!5


黄子さん
クチコミ投稿数:57件

2018/12/26 18:30(1年以上前)

>キャリア版の方が断然お得だと思いますけどね

最初からSIMフリーで
キャリアと契約したことがないのですけれど

契約からSIMロック解除まで、全てオンラインでできますか?

書込番号:22351415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件 BLUE008 

2018/12/26 19:06(1年以上前)

>とねっちさん
キャリア版契約の方が断然お得とのお話ですが、
端末代金以外に月々のお支払いはいくらくらいでしょうか?
私の契約は、よくある格安SIM契約なので、
月々、2300円位でここ数年変わっていません。
端末は、その時の物を使っているので、端末の金額は高額ですが、
普段の月々の支払いの負担が少ない方が安心です。
今は、iPhone7SIMフリー版で、今年の1月2日の初売りで
iPhone 7 128GB シルバーに端末を変更しました。
\72,800(税別)にapple stoe ギフトカード(Eメールタイプ6,000円)が付いていました。
端末の分割は個人的には好きではないので、ここ数年こんな契約の仕方をしています。
アップルケアも加入していて、故障の以外に電話サポートを有効に活用しています。
不要になった、SIMフリーiphoneは、ipod代わりに使ったり、好きなタイミングで、ヤフオク等で処分しています。
SIMフリーは高額で処分出来るのが良い点です。
>とねっちさん
は今どのような契約ですか?

書込番号:22351485

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/12/27 00:04(1年以上前)

>黄子さん
キャリア版で契約からSIMロック解除はすべてオンラインで可能ですが、
オンラインで契約できるような購入先だとSIMフリー+MVNOよりお得には買えません。

書込番号:22352212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/12/27 00:55(1年以上前)

>bluecassetteさん

実際今自分が購入する訳ではありませんので細かい所までは計算してませんがテルルなどでau版は6600円にキャッシュバック5万程度付くようです。
auは半年でも維持すればブラックリストには入りませんので、早期解約で違約金払っても安いかと思います。

複数回線を所有前提でなおかつ解約のタイミングなどで費用が上下します。
万人がやれることではありませんが、
8000円の節約を工夫する姿勢があればできるかなと思ってキャリア版がお得と申し上げました。

bluecassetteさんはお得情報としてiPhone7が2万前後で下取りされる内容を紹介したので、まだ使えるiPhone7が2万円はあまりお得ではないと思ってコメントしました。
そしたら1万以下で買って下取りに出そうと考えていると返答がありましたので、1万円で買っても8千円しか節約できませんよとお答えしたまでです。

とりあえずヤフオクでiPhone7の完動品で1万円以下はありました。
なぜ下取りで2万以上付くものをヤフオクで1万で売るのかは不明ですが、bluecassetteさんも自分で使う訳ではないなら深く考えなくても良いかと思います。

書込番号:22352290

ナイスクチコミ!3


黄子さん
クチコミ投稿数:57件

2018/12/27 04:50(1年以上前)

以前のドコモショップの店員

2年縛りではなく1ヵ月契約、半年で解約する人は稀にいますが
一ヵ月契約では端末は安くなりませんよ

書込番号:22352416

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:24件

2018/12/27 08:31(1年以上前)

スレ主さん
購入の仕方次第では、今は断然キャリアの方がお安いですよ!

時間と手間はかかりますが、mvnoよりお安く使えます。
iphoneXs等が3万程で買えたりしますからね?

はっきり言ってapple storeの下取りは特ではないですよ。
お話になりません。
特ではなく、他にすれば良かったかと思います。

私はメインはSoftBankとドコモですが、SoftBank ウルトラギガモンスター+で2000円位で
ドコモはシェアパック30で3000円位です。

書込番号:22352623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件 BLUE008 

2018/12/27 09:22(1年以上前)

>かびるんるん2さん
ご返信有難う御座います。
かびるんるん2さん
は、キャリア契約の方なのですかね?
Xsでなく、XR ではいくら位になりますか?
今、キャリア契約だと端末代金は分割支払いしか選択出来ないイメージが有るので出来れば避けたいです。
以前、au契約でiPhone5s→6sヘ機種変更した時に
端末を一括で支払いたいと言ったらショップの店員の方の表情が強張っておりましたw
基本的にアップル製品は値引きは無く
各社建前上キャッシュバックやポイント還元をしていると思っています。
それなら縛りがなく契約が出来て好きな端末を好きなタイミングで端末変更出来る方が気分的には良いなあと思っています。
端末代金を除いた月々の通話や通信料の金額を示してくれると理解しやすいですね。

書込番号:22352706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2018/12/27 09:57(1年以上前)

>bluecassetteさん
twitterでXR MNPで検索すれば価格わかります。
一万円を超えることはないでしょう。
キャリアでは一括も分割も可能ですが、auの場合(ソフトバンクも?)分割だとインセンティブが出るので、キャッシュバックが増えます。
一旦分割で契約し、翌月の支払いに合わせて一括精算も可能です。

一例ですが、端末代金が安価で通信料金に関してはauは今は最低価格が2,480円/月なので、事務手数料、解約違約金含めて半年だとざっくり3万くらい。
他転出元のMNP費用もありますが。
これに端末代金とキャッシュバック勘案すれば、自ずとわかるのではないかと。
ここまでが端末代金総額と踏まえ、通信は好きなMVNOを使えば良いです。

書込番号:22352754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:24件

2018/12/27 10:21(1年以上前)

スレ主さん
>sandbagさんが仰る通りですよ。
乗り換えならauならiphoneXR64なら一括1円とかありますよ。
端末代含め、トータルで考見たら?
最低利用期間寝かせて、解約すればmvnoよりも断然安いけど?

確かにapple製品は値下げしないからね。
iphoneXR以降は家電量販店でもポイント1%になったからね。

書込番号:22352792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/12/27 10:44(1年以上前)

>それなら縛りがなく契約が出来て好きな端末を好きなタイミングで端末変更出来る方が気分的には良いなあと思っています。
>端末代金を除いた月々の通話や通信料の金額を示してくれると理解しやすいですね。

これがいいならSIMフリー機+MVNOがいいでしょうね。

今のキャリアの販売方法は時期によって変わりますし、販売店舗によってもかなり違います。
それらを理解して常に情報収集しないと「SIMフリー機+MVNO」より高くなります。
ある程度携帯の設定などに強い方ならそれが一番手間がかからずに安いかと思います。

ただ、自分はYモバイルとUQ以外のMVNOは品質的に納得できないので「SIMフリー機+MVNO」という選択は無いですね。

書込番号:22352825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件 BLUE008 

2018/12/27 12:06(1年以上前)

>とねっちさん
ご返信有難う御座います。
私が探しているのは、端末のみであります。
乗り換えは検討していないのです。
現在の契約はUQモバイルです。
1年程使用していますが通信品質を含めて今は満足しています。
有難う御座います。

書込番号:22352937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング