『iPhone7 plus下取りで59800円(税別)』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone7 plus下取りで59800円(税別)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone7 plus下取りで59800円(税別)

2019/02/05 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー

2/28まで限定となっておりますが、お得でないと思いますが・・・

ぼやきですみません。

書込番号:22445673

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/02/05 23:19(1年以上前)

冷静に考えると

置くだけ充電と
ホームボタンくらいの違いで

さほど変わらないiPhoneと引き換えに、
税込み6.5万持って行かれる感覚ですね。

書込番号:22445825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/06 00:05(1年以上前)

指紋、虹彩、顔認証... どれが安全?

ttps://japanese.engadget.com/2017/04/13/payment/

虹彩認証あったのか?

書込番号:22445929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件

2019/02/06 02:54(1年以上前)

>at_freedさん

コメントありがとうございます。

私見ですが、7 plusのほうが、お洒落で高級感があると思っています。
フリマ市場でも、まだまだ高値で取引されていますし。

売れない端末を、魅力の薄いキャンペーンで売ろうとしている戦略がどうなのかなと思っております。

残念でなりません。

書込番号:22446062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング