『すぐに落ちる』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『すぐに落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

すぐに落ちる

2019/03/17 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

アプリやネットを使用しているときに、毎回ではないですが急に画面が落ちるというか、接続が切れて待ち受け画面に戻ってしまいます。
原因は何だと考えられますか?
対策などあれば教えてください!
機種変して半年弱くらいです。

書込番号:22539448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15831件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2019/03/17 21:21(1年以上前)

>baystarsfanさん

再起動、強制再起動、タスクキルとか
意識してやった事有ります?

書込番号:22539546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/03/17 21:37(1年以上前)

タブが溜まったらこまめに削除するといいと思います

書込番号:22539589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


juku0さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2019/03/17 21:45(1年以上前)

どう考えても異常なのに修理に出せない理由があるのですか?

書込番号:22539618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/03/18 14:36(1年以上前)

あと自分はよく見るサイトを残さない設定にしています

書込番号:22541028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/03/19 03:15(1年以上前)

ありがとうございます。その設定の仕方を教えてください!

書込番号:22542372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/03/19 10:06(1年以上前)

設定からSafari選択してよく回覧するサイトオフです。あとはこまめにタブを削除してください。自分はこれで改善されました

書込番号:22542775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/03/23 19:21(1年以上前)

その後症状は改善されましたか?

書込番号:22553215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング