『購入に関してお聞きしたいのですが』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入に関してお聞きしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入に関してお聞きしたいのですが

2019/09/30 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

11が出て 価格が下がりましたが
中古相場は なぜ高いままなのでしょうか
中古でもSIMロック解除で 赤ロムでなければ 安い方がいいと思ったのですが アップルと同じかそれ以上に高いのに驚きました キャリアの売価がもともと高いから?なの
普通に アップルから新品購入した方が当たり前に良いですよね

書込番号:22957745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2019/09/30 13:35(1年以上前)

アップルのオンラインショップ価格は税別で、本日付けの8%を加味すると69,984円。
イオシスは税込価格67,800円です。

この程度の差額ならappleで買いたいかも。

書込番号:22957762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/30 15:27(1年以上前)

中古ショップってiPhoneとは関係ないんだけど、定価より大幅に安いものあまり変わらないもの逆に高いものとかあったりして量販店なんかと違って直接値段がリンクしてるものでもないし、他に仕入れ値の件もあるから定価が今日下ったから今日同じだけ下げますって感じでもないからねぇ

とはいえ、値段があまり変わらないとなると確実に売れ行きも悪くなるだろうからそう遠くないうちに一気に下げてはくるだろうけどね

書込番号:22957945

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/30 16:29(1年以上前)

下がっていますよ。
未使用の白ROMは、今年はじめには7〜8万円台でしたから、大幅に下がっています。
とはいえ、高い時期に仕入れた在庫が残っているのですから、appleが値下げしたからと言って、バンバン値下げすることはできません。
しばらくはギリギリappleなみにするのが精一杯です。
現在は買取価格も下がりましたから、いずれそれに応じて下がってきます。

書込番号:22958065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/30 19:39(1年以上前)

〉中古相場は なぜ高いままなのでしょうか

需要と供給の関係で、買い取りが少ないのでしょう。今後一括0円案件が無くなることから益々高留まりすると思われます。

〉普通に アップルから新品購入した方が当たり前に良いですよね

個人的にはそう思います。多少の価格差ならリスクの少ない新品買います。

書込番号:22958451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/09/30 20:06(1年以上前)

皆さんのご意見大変参考になりました
皆さんの意見を聞いて アップルストアーで新品を購入しようと思います
お付き合いいただきありがとうございました

書込番号:22958506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


airbagさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 iPhone XR 64GB SIMフリーのオーナーiPhone XR 64GB SIMフリーの満足度5

2019/10/06 19:59(1年以上前)

オークションで結構安く買えますよ。ラクマは手数料が安いので、その分商品も安いです。

自分は6万円以下で新品同様の64GBと、半年使用の128GBを買いました。ただ詐欺とかもあるようなので、気をつけたほうがいいです。別に赤ロムであっても、シムフリーだったら他のキャリアを使えるので、あまり気にしていません。

書込番号:22972060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング