『アップデート注意』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート注意

2020/07/17 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

ios13.6のアップデートが配信されました、いつも通りインストールしたら、XRが文鎮化ただのゴミになりましたアップルのサポートセンターに行き診断してもらいましたら、端末交換四万円と言われました、リコール成立お願って少し待ってみます。

書込番号:23540088

ナイスクチコミ!4


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2020/07/17 16:34(1年以上前)

>わたじいさん
XRって、確かXsと同じ時期に発売された機種でしたよね?

もうちょっと、様子見てから13.6にアップデートしよ。

貴重な情報有難う御座います。

書込番号:23540110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2020/07/17 19:18(1年以上前)

私のXSは何の問題もないですがね。
早いとこiOS14になってウィジェットを自由に貼れるようにして欲しいですが。

てか、無駄にスレ増やすのは良くないですね。

書込番号:23540428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2020/07/17 19:23(1年以上前)

私のXSも問題なかったです。
スレ主さんのだけでは?

その後iOS14ベータ版を入れましたがウィジェットが
イマイチでした。これからだと思います。

書込番号:23540442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2020/07/17 19:28(1年以上前)

>iOS14ベータ版を入れましたがウィジェットが
イマイチでした。これからだと思います。

そうなんですか?
制式版で改善されていれば良いですが。

書込番号:23540450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:18件

2020/07/23 10:58(1年以上前)

アップデートしましたが、全然問題ないですよ。

書込番号:23552005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング