『お別れ…』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お別れ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

お別れ…

2024/08/03 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 128GB SIMフリー

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 iPhone XR 128GB SIMフリーのオーナーiPhone XR 128GB SIMフリーの満足度4

使用開始3年半ですが、突如電源が落ち電源が入らなくなりました。
バッテリー不良を疑い、街の修理ショップを訪ねたところ、
「バッテリーではなく、内部基板の故障で修理見積約5万円」と診断され修理をあきらめました。(診断料9800円)

結局iphone13を新規購入しましたが、XRと残念なお別れでした。

書込番号:25836652

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:1103件

2024/08/04 04:59(1年以上前)

もともと2018年発売のモデルですし、陳腐化の早い携帯端末が3年半も持ったのなら御の字だと思いますよ。

書込番号:25836931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19851件Goodアンサー獲得:1831件 ドローンとバイクと... 

2024/08/04 06:55(1年以上前)

そうですねぇ
XRは流石に製造から年数も経過してますし、そろそろ寿命でしょうね。
私も同時期のXSを持ってますが、少しの加熱で落ちますし、多分どこしら不具合が出てそうです。
反面、もっと古い7がまだ十分使える状態だったりしますし、当たり外れも大きいですが…

書込番号:25836973

ナイスクチコミ!1


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 iPhone XR 128GB SIMフリーのオーナーiPhone XR 128GB SIMフリーの満足度4

2024/08/04 09:25(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>エメマルさん

コメントありがとうございます。
XRは2020年10月にapple storeで購入したもので、
直前まで普通に使えてたのであせりました…
今までandroid含めてかなりの機種を使ってきましたが、
本体故障は初めてなので勉強になりました。

書込番号:25837126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング