『iPhone XRご注文状況』のクチコミ掲示板

iPhone XR 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XR 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone XRご注文状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone XRご注文状況

2018/10/25 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 256GB SIMフリー

スレ主 -OBT-さん
クチコミ投稿数:131件

予約開始後すぐ予約し、お届け予定日も26日になっているのですが、25日現在まだ配送準備中です。
皆さんも同じ?
今まで購入した時には数日前には出荷完了になり、ヤマトで中国からの配送状況を確認出来たと思ったのですが・・・

書込番号:22206234

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/25 13:41(1年以上前)

突然全部出てきて26日到着になるパターンでは?

書込番号:22206460

ナイスクチコミ!6


スレ主 -OBT-さん
クチコミ投稿数:131件

2018/10/25 15:13(1年以上前)

>どうなるさん
そういうパターンもあるんですね。
Appleに聞いてみても具体的な回答がもらえず、とりあえず待ってみるしかないのですけどね。
皆さん同じであれば注文状況の反映が遅れているだけかと安心できたのですが、出荷完了になっている方がいるのであれば自分だけ手違いが起こっているのではないかと心配になって・・・

書込番号:22206595

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2018/10/25 15:22(1年以上前)

どこからの発送かはわかりませんが、通販では夜中に発送通知がきて翌日には到着することがよくあります。

書込番号:22206602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2018/10/25 15:42(1年以上前)

>-OBT-さん

明日が発売日ですから、今日の夕方頃には「お客様の商品は配送中です...」といった連絡メールが届くと思いますよ。
AppleStoreでの購入では、発送場所は「ADSC支店」となっているだけで、どこから発送されているか明らかにされていなかったと思いますが、日本国内のたぶんヤマト運輸のどこかの配送センターでしょう。
あと少し待ってみて下さい。

書込番号:22206623

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 -OBT-さん
クチコミ投稿数:131件

2018/10/25 16:34(1年以上前)

先程出荷完了になりました。
24日にADSC支店受付になっています。

以前は到着の数日前の中国で発送された時点で出荷完了になっていた記憶があったので少し不安になってしまいました。

返信いただいた御三方様、有難う御座いました。

書込番号:22206677

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 256GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 256GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング