『ソフトケース108円! ^_^』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB docomo

6.1型のLiquid Retina HDディスプレイを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトケース108円! ^_^』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB docomoを新規書き込みiPhone XR 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトケース108円! ^_^

2019/02/05 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB docomo

クチコミ投稿数:21件 iPhone XR 64GB docomoの満足度3
機種不明

発見、購入場所、セリア。

書込番号:22444701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/02/05 16:21(1年以上前)

自分もそれと同じものを使ってます

書込番号:22444851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 iPhone XR 64GB docomoの満足度3

2019/02/05 17:39(1年以上前)

MFi認定品ではありませんが、
iosバージョンが
上がっても使い続けられます。
愛国と安心の日本製。

書込番号:22444974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29822件Goodアンサー獲得:4578件

2019/02/05 18:36(1年以上前)

価格は上がりますが、落とした際に画面とカメラが保護されるケースのほうが安心できるかと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GHR12XH
そのために分厚い分、レビュー評価は低めです。

書込番号:22445099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/02/06 21:06(1年以上前)

このケース前面も保護あるんですか、ちょっと気になります

書込番号:22447729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:13件 iPhone XR 64GB docomoのオーナーiPhone XR 64GB docomoの満足度5

2019/02/06 22:09(1年以上前)

>ありりん00615さん
やはり安定のspigenですね。同じspigenの全画面保護ガラスガラスと合わせてます。

書込番号:22447905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone XR 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB docomo
Apple

iPhone XR 64GB docomo

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング