『電源が入らない時がある』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB docomo

6.1型のLiquid Retina HDディスプレイを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源が入らない時がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB docomoを新規書き込みiPhone XR 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない時がある

2020/07/22 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB docomo

スレ主 蜜柑375さん
クチコミ投稿数:33件

手動で電源オフにした後、数分待ってから電源を入れようとしても入らない時があります。
この場合は、更に少し待って電源ボタンを押す・・・を繰り返していると入るようになります。

docomoオンラインショップで購入したiPhone XR 64GBでiOSは13.6です。

書込番号:23550712

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/22 18:57(1年以上前)

>蜜柑375さん
ユーザーとして出来るのは強制再起動試してみるくらいだと思います。

スイッチの問題なのかソフトウェアの問題か判断も出来ません。

プロに点検してもらうのがいいと思います。
強制再起動方法
https://support.apple.com/ja-jp/HT201559

書込番号:23550736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19765件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2020/07/22 20:02(1年以上前)

長年iPhoneを使ってますが、未だにiPhoneの電源ボタンは短押しなのか長押しなのかよくわかりません...

電源OFF状態から電源ボタン長押しをリンゴマークが出るまで続けてもダメですか?
私はいつもそうしています。
すぐにリンゴマークが出る時と、数秒かかって出る時があるように思いますが、その違いはよくわからないし、特に気にもなりませんが。

書込番号:23550881

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 蜜柑375さん
クチコミ投稿数:33件

2020/07/28 01:19(1年以上前)

>Taro1969さん
>ダンニャバードさん
ありがとうございます。
どうも気まぐれなiPhoneのようで・・・もう少し様子を見てみます。

書込番号:23563042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB docomo
Apple

iPhone XR 64GB docomo

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング