※縦置きスタンドは別売りです。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1555
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE
最安価格(税込):¥45,969
[ジェット・ブラック]
(前週比:+6,169円↑
)
発売日:2018年 7月 2日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
自分が所持しているテレビは
ソニーの
4K液晶テレビ
KJ-49x9000Fなのですが
テレビに
4Kアップコンバートの
機能が付いているので
ps4 proは不要でしょうか?
ps4 proの4Kは
ネイティブではなく
アップコンバートだと聞いています
テレビに
アップコンバートの機能があるので
ps4はproでなくてslimでも
事足りるでしょうか?
proのアップコンバート性能も
気になるところですが・・・
最近の
4K液晶テレビの
アップコンバートも
性能が良いと聞いています
何より
テレビに予算を使ってしまった為
slimしか
買えません
slim→4K液晶テレビアップコンバートで
どうでしょうか
自分の考えだと
画質に
そんなに差は無いのかなと
思ってます
ただ
proには
slimと違って
ブーストモード?や
色々機能はありますが・・・
GPU?の性能も良いらしいですが・・・
ちょっと反れるのですが
最近
ps4高く無いですか?
何でこんな高いんだろう、、、
コロナの影響でしょうか?
ネットで買うより
地元のお店で買ったほうが
安いのかなと思ってます
書込番号:23547512 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>asadamasao0614さん
今は スリムしか買えない
ならば、もう少し我慢して
PS5待ちが、賢明。
今年 年末に発売予定。
それまでに、お金を貯めるべし。
書込番号:23547531 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>みんなのゴルファーさん
お返事
ありがとうございます
口答えして悪いのですが
ps3の時に特に感じたのですが
新しいハードって
出始め何も出来ないですよね、、、
後々の
アップデートで
色々機能が増えて行くと言うか、、、
多分
PS5の後方互換もすぐに
開始されるとは思えないんですよね、、、
後方互換が
全てではありませんが
成熟したps4を
買っても良いのかなと、、、
ただ最近明らかに高いので
もったいないですよね
せっかく返事を頂いたのに
申し訳ないです
書込番号:23547533 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>asadamasao0614さん
一応PS5は、全てではありませんが、
PS4の後方互換は、約束されてるので、心配する必要無いと思うよ。
せっかく良いテレビ買ったのならば、
PS5待ちが、いいし
PS4が良いと言うならば、PROが良い。
PROでも、最近のゲームは容量が増えてきているから
今更 スリムは 厳しいと思いますよ。
書込番号:23547537 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>asadamasao0614さん
一つの考え方てして
PS5は、来年買う。
それまでの「繋ぎ」としてスリムを、今 購入する
のも、アリかもしれないですね。
書込番号:23547546 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>みんなのゴルファーさん
お返事
ありがとうございます
どこかのニュースで
PS5は
ps nowのように
クラウドで
ps1からps4まで後方互換に
対応すると言うニュースを見ました
PS5まで
待とうかなと思ったのですが
繋ぎで
ps4 slimに
しようと思います
今月発売される
ガンダムのゲームもやりたいので(^^;
1000GBの
外付けhddもあるので
slimにしようかなと思います
お返事
ありがとうございました
書込番号:23547549 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>asadamasao0614さん
半年前に液晶ディスプレイのカテゴリで、PS4 Proと液晶ディスプレイを接続して設定確認している投稿をされているのに、今更初めてPS4シリーズを購入する様な形で質問されるのですね。
書込番号:23548604 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>草薙弥生さん
実は結構
ps4 proやディスプレイを
フリマアプリとかで売ったり買ったりしてます
飽きっぽい性格なもので、、、(^^;
決して
釣っているとか
そう言うことは
絶対ありません
書込番号:23548631 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








