※縦置きスタンドは別売りです。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1556
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE
最安価格(税込):¥39,800
[グレイシャー・ホワイト]
(前週価格なし
)
発売日:2018年 7月 2日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
本体の不具合とサポート(ノジマ)
ノジマオンラインで本体と拡張用の外付けHDD、オプションで延長保証と本体の下取りサービス有で購入。
3日程使用する内、5回以上、フリーズや本体が立ち上がらない現象がありました。
(後で気づきましたがゲーム内のムービーも音と映像が頻繁に飛びます。)
初期不要にあたるのか、
店に問い合わせましたが、ゲーム機の初期不良はメーカとの直接相談になります。で、かたずけられました。
(ゲーム機は例外と記載されてるのは見ませんでしたが)
メーカーに問い合わせた結果(状況)、保証書に店印が無いこと(Q&A調べたらHPのweb明細を印刷しろとのこと)、下取りの件も合わせて再度問い合わせましたが、その後一切返信はありません。
メーカ保証で修理には出す予定ですが、
初期不良かどうか別として、この店サポートやばいですね。呑気(機械的)に先日買った商品はいかかでしたか?というレビューを促すメールが来たのですが..、投稿しても、登載するレビューを選別してるんですね。
安さや、入手困難のゲーム機の抽選販売とかは魅力だったのですが、
保障やサポートはあてにしないほうがいいようです。
書込番号:23980432
9点
今一つ良く分からないのですが、初期不良なら販売店の問題というより
メーカーの問題なのでは?
ノジマの対応に特に問題はないように思うのですが。
書込番号:23980671
4点
基本的にメーカーの保証が生きてるうちはメーカー保証でしょう。
それ以降で初めて延長なのでは?
保証があるから問答無用で交換してくれる訳でもなく、基本的に修理対応です。
特段問題のあるケースとも思えませんが。
書込番号:23980931
4点
そお?私は「先日買った商品はいかかでしたか?」メールは喧嘩を売っているのか?と思う。
まあ、同様の経験はありませんが、何処もそんなものなのかもしれませんが・・・
書込番号:23980947
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







