『イヤーパッド交換は簡単でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年11月 9日 発売

Sound Reality ATH-SR30BT

  • 折り畳み機構でポータビリティにすぐれた、軽量ワイヤレスヘッドホン。コンパクトながら高解像度再生を実現する、直径40mmドライバーを搭載。
  • 不要な低域成分を抑制するアコースティックレジスターで、洗練された中高音域を再現。音響スペースと電気スペースを分け、クリアなサウンドを実現する。
  • およそ1か月間充電不要(1日約2時間使用した場合)で、最大70時間のワイヤレスリスニングが可能。
最安価格(税込):

¥10,500 ピンク[ピンク]

(前週比:+4,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,500 ピンク[ピンク]

EC-WORLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,500¥14,080 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Sound Reality ATH-SR30BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Reality ATH-SR30BTの価格比較
  • Sound Reality ATH-SR30BTのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-SR30BTのレビュー
  • Sound Reality ATH-SR30BTのクチコミ
  • Sound Reality ATH-SR30BTの画像・動画
  • Sound Reality ATH-SR30BTのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-SR30BTのオークション

Sound Reality ATH-SR30BTオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥10,500 [ピンク] (前週比:+4,000円↑) 発売日:2018年11月 9日

  • Sound Reality ATH-SR30BTの価格比較
  • Sound Reality ATH-SR30BTのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-SR30BTのレビュー
  • Sound Reality ATH-SR30BTのクチコミ
  • Sound Reality ATH-SR30BTの画像・動画
  • Sound Reality ATH-SR30BTのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-SR30BTのオークション


「Sound Reality ATH-SR30BT」のクチコミ掲示板に
Sound Reality ATH-SR30BTを新規書き込みSound Reality ATH-SR30BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパッド交換は簡単でしょうか?

2024/08/24 15:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-SR30BT

イヤーパッドがボロボロになって
オーディオテクニカにパッドを注文しました。

イヤーパッド交換は簡単でしょうか?

コツとかあったら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:25863209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21952件Goodアンサー獲得:2996件

2024/08/24 15:27(1年以上前)

>イヤーパッド交換は簡単でしょうか?

オーソドックスな溝にふちをひっかけるタイプなので簡単です。

>コツとかあったら教えて下さい。

オーバル型だと長辺を先にひっかけてはめていくのが
簡単だと思います。

書込番号:25863222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21952件Goodアンサー獲得:2996件

2024/08/24 15:29(1年以上前)

https://support.audio-technica.co.jp/faq/show/149?site_domain=default
メーカーに解説動画があります。

書込番号:25863229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件 Sound Reality ATH-SR30BTのオーナーSound Reality ATH-SR30BTの満足度5

2024/08/24 15:32(1年以上前)

>MA★RSさん

早速の返信ありがとうございます。
長辺という事は縦を先に入れるんですね。

新品のイヤーパッドがボロボロになったり
しないか心配です。

書込番号:25863234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21952件Goodアンサー獲得:2996件

2024/08/24 16:17(1年以上前)

>新品のイヤーパッドがボロボロになったり
しないか心配です。

いずれはなるでしょうね。

オーテクの場合だと、
@ボロボロになる
A表面はボロボロにならないがカチカチになる
タイプがあるかと思います。

チューニングを考えると
純正>互換
ですが、耐久性だと、どちらも大差ないと思います。
純正ならながもちするはないと思います。

消耗品なので、単純に劣化したら交換する、
と割り切った方がよいかと思います。
パンツも一生モノではなく、1年とかで交換しますよね。

書込番号:25863290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件 Sound Reality ATH-SR30BTのオーナーSound Reality ATH-SR30BTの満足度5

2024/08/24 16:21(1年以上前)

>MA★RSさん

ありがとうございます。
不器用なもので出来るか心配でしたが
これで自信を持ってイヤーパッド交換
に望めます。

書込番号:25863297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10679件Goodアンサー獲得:694件

2024/08/24 16:37(1年以上前)

新品なので弾力はあるから心配はないと思います。

書込番号:25863320

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:668件 Sound Reality ATH-SR30BTのオーナーSound Reality ATH-SR30BTの満足度5

2024/08/24 16:39(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

こんにちは。
背中を押す一言ありがとうございます。

書込番号:25863323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-SR30BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Reality ATH-SR30BT
オーディオテクニカ

Sound Reality ATH-SR30BT

最安価格(税込):¥10,500発売日:2018年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

Sound Reality ATH-SR30BTをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング