『DSDS着信履歴』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M1) SIMフリー

最安価格(税込): ¥13,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 9月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSDS着信履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DSDS着信履歴

2019/02/13 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M1) SIMフリー

スレ主 zenfanさん
クチコミ投稿数:3件

初歩的なことかもしれませんが通話sim2回線使っているのですが着信履歴でどちらに着信があったかわかりますか?また、sim2から発信したい場合はどうすればいいのでしょうか?

書込番号:22463579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/13 15:25(1年以上前)

この機種は持ってないけど、基本的には着信電話番号と一緒に“SIM1”、“SIM2”(もしくはSIM設定で付けた名前)が出るよ

後はSIM別で着信音を変えることも可能なので鞄の中に入れてるとか画面見て無くてもも分かるようにも出来る

着信に対して折返せば掛かってきた方のSIMだろうし、自分から掛けるときはSIM設定の通話SIMを選ぶところで“発信の都度確認”的なのを選んでおけばいいかと…

書込番号:22463607

ナイスクチコミ!3


スレ主 zenfanさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/13 15:59(1年以上前)

ありがとうございます。普通の電話を開くと着信履歴でもどちらのsimかわかりますし、発信も選べるようですが、BIGLOBEでんわアプリが両方出来ないみたいでした。
着信中は音も変えてありますしどちらのsimへの着信かわかるのですが、履歴だと何もわからなかったもので・・・

書込番号:22463663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/13 16:09(1年以上前)

>着信中は音も変えてありますしどちらのsimへの着信かわかるのですが、履歴だと何もわからなかったもので・・・

普通の電話アプリだったら着信番号(名前)の下にSIM1、SIM2(名前)が出てくるはずだけど、ビッグローブ電話アプリの挙動ってことなのね

僕はそういう使い方しないのでそれが可能なのかどうか分からないけど、他にいろいろプレフィックスアプリ出てるし、使い方に合いそうなやつを試してみるといいかもしれないね

書込番号:22463684

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zenfanさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/13 16:31(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございました。

書込番号:22463699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M1) SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

ZenFone Max (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング