『延長ケーブルの有無』のクチコミ掲示板

2018年10月30日 発売

Amazon Echo Dot (第3世代)

  • 「Alexa」を手軽に楽しめる据え置き型のスマートスピーカー。新しいスピーカーの搭載により、前モデルより音質が向上し、よりパワフルな音を実現。
  • Bluetoothや3.5mmステレオジャックで、スピーカーやヘッドホンへの接続も可能。
  • 天気を尋ねたり、複数の部屋で同じ曲を流したり、アラームを設定したり、「Alexa」対応スマートホーム・デバイスを設定したりと、さまざまな部屋で役立つ。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Dot (第3世代)の価格比較
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のスペック・仕様
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のレビュー
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のクチコミ
  • Amazon Echo Dot (第3世代)の画像・動画
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のピックアップリスト
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のオークション

Amazon Echo Dot (第3世代)Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンドストーン] 発売日:2018年10月30日

  • Amazon Echo Dot (第3世代)の価格比較
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のスペック・仕様
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のレビュー
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のクチコミ
  • Amazon Echo Dot (第3世代)の画像・動画
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のピックアップリスト
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のオークション

『延長ケーブルの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Dot (第3世代)」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Dot (第3世代)を新規書き込みAmazon Echo Dot (第3世代)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

延長ケーブルの有無

2019/06/16 00:00(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Dot (第3世代)

クチコミ投稿数:41件

質問いたします。
エコードット(第3世代)の延長コードは発売されているでしょうか?
コードの長さがあと1メートルほど足りないので探してみたのですが見つからなくて…

何か情報ごさいましたら宜しくお願いします。

書込番号:22737937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/16 00:50(1年以上前)

Echo Dotは持ってるけどアダプタを延長しようと思ったこと無いので、実際に使ったわけじゃないから再度確認はした方がいいとは思うけど外経1.7mm/内経4mmのDCケーブルでいいんじゃないかな?

https://www.amazon.co.jp/dp/B07MLVQRCG/
↑高いのでこれは現実的じゃないけど商品自体はある

https://www.amazon.co.jp/dp/B01EAGZ59K/
https://store.shopping.yahoo.co.jp/eco-p/10229.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title
↑これが見つかった

DCケーブル自体は特殊なものじゃないから1mのやつも探せばあるんじゃないかな?

※サイズが不透明だったら、ひとまずACコード(普通のコンセントの方)を延長して使っておくとかでもいいかもね

書込番号:22738032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/06/16 07:05(1年以上前)

お早うございます。

USのamazonですが、made for amazonの認証が取れている「10FT Power Cable Extender for Amazon Echo Dot (3rd Gen) and Amazon Echo Spot」と言う製品があります。パッケージには「Not compatible with 1st or 2nd generation Amazon Echo Dot」と書かれている所からAmazon Echo Dot (3rd Gen)はプラグ形状が変更になっている事が分かります。
https://www.amazon.com/dp/B07RV4Y13Z/

書込番号:22738268

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/16 07:22(1年以上前)

>Amazon Echo Dot (3rd Gen)はプラグ形状が変更になっている事が分かります。

古いやつはUSBだったけど、今のやつ(第3世代)はACアダプタになっちゃったからねぇ

サイズアップ(出力アップ)して安定した電源供給が必要ってことなんだと思うけど、汎用性を考えたらUSBのほう使い勝手良かったんだよねぇ

書込番号:22738291

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Amazon Echo Dot (第3世代)のオーナーAmazon Echo Dot (第3世代)の満足度4

2019/06/16 09:39(1年以上前)

Amazon USAから日本へは、以前と違い今は比較的簡単に商品購入できます。
AmazonGlobalの表記があれば買えるので、価格が高くても良ければ確実でしょう。
ただ3mはちょっと長すぎかな。
https://howtobuyfromjapan.com/amazoncom001.htm

ただ汎用性考えると、普通のAC電源タップの設置を工夫した方が良いかも知れませんね。
難点はEcho全般に電源アダプタが、一般的なサイズよりかなり巨大な事。
これホント何とかならないのかな。

書込番号:22738524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 Amazon Echo Dot (第3世代)のオーナーAmazon Echo Dot (第3世代)の満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2019/06/16 09:54(1年以上前)

私は、電源タップとACアダプターを普通の電源延長ケーブルで接続してます。
電源タップにあの巨大なACアダプターをさせないので。。。

書込番号:22738553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2019/06/16 13:54(1年以上前)

皆様返信頂きありがとうございます。

>どうなるさん
色々、考えて下さりありがとうございます。
ひとまず、ACケーブルを延長して使ってみようと思います。

>sumi_hobbyさん
第三世代は形状が異なるんですね。
本当はUSBケーブルだった第2世代が欲しかったんですが、もう販売してなくて···
貴重なご意見ありがとうございました!

>ひまJINさん
USAの物は価格·長さがやはりネックなので今回は見送りACアダプターを延長して使おうと思います。
本当、第3世代のACアダプター無駄にでかいですよね。
せめてスイング式にしてほしかった!!
返信頂きありがとうございます!

>デフレパードさん
少し高い位置に設置したくて延長ケーブルを探してたんですが、 なかなか見つからなくてせめてAC アダプターがもう少しコンパクトだったらよかったんですが···
いかんせんでかい···
返信ありがとうございました!

書込番号:22739097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Amazon Echo Dot (第3世代)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Dot (第3世代)
Amazon

Amazon Echo Dot (第3世代)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月30日

Amazon Echo Dot (第3世代)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング