『iPhoneにUSBマイクiosとして利用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:92g 撮像素子:CMOS 1/3型 Handy Video Recorder Q2nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Handy Video Recorder Q2n の後に発売された製品Handy Video Recorder Q2nとHandy Video Recorder Q2n-4Kを比較する

Handy Video Recorder Q2n-4K

Handy Video Recorder Q2n-4K

最安価格(税込): ¥24,200 発売日:2018年11月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:30分 本体重量:124g 撮像素子:CMOS 1/2.3型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Video Recorder Q2nの価格比較
  • Handy Video Recorder Q2nのスペック・仕様
  • Handy Video Recorder Q2nのレビュー
  • Handy Video Recorder Q2nのクチコミ
  • Handy Video Recorder Q2nの画像・動画
  • Handy Video Recorder Q2nのピックアップリスト
  • Handy Video Recorder Q2nのオークション

Handy Video Recorder Q2nZOOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年11月

  • Handy Video Recorder Q2nの価格比較
  • Handy Video Recorder Q2nのスペック・仕様
  • Handy Video Recorder Q2nのレビュー
  • Handy Video Recorder Q2nのクチコミ
  • Handy Video Recorder Q2nの画像・動画
  • Handy Video Recorder Q2nのピックアップリスト
  • Handy Video Recorder Q2nのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > ZOOM > Handy Video Recorder Q2n

『iPhoneにUSBマイクiosとして利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Video Recorder Q2n」のクチコミ掲示板に
Handy Video Recorder Q2nを新規書き込みHandy Video Recorder Q2nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneにUSBマイクiosとして利用

2023/09/03 15:30(1年以上前)


ビデオカメラ > ZOOM > Handy Video Recorder Q2n

クチコミ投稿数:34件

iPhone13に外部マイク利用でつけましたが、なぜか5分くらいで電源offになってしまいます、充電は満たん
、ケーブル接触は何回も抜き差ししています、
何故でしょうか。

書込番号:25407379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2023/09/03 15:37(1年以上前)

メニューに、オートパワーオフの設定はありませんか?

書込番号:25407387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2023/09/03 15:48(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
あ、ありました!5分でした

書込番号:25407405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2023/09/03 15:49(1年以上前)

オートパワーオフ設定: Off / 1分 / 3分 / 5分

とあるようです。

また、パワーセーブ設定も、同様にあるよです。

書込番号:25407408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2023/09/03 16:43(1年以上前)

>PEN2022さんさん

最長5分ですか、
ダミーで録音モードにするとか?

とりあえず、MP3の128kbpsとか、録音バックアップも兼ねる場合は MP3の 512kbpsとか。

書込番号:25407473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2023/09/03 16:51(1年以上前)

>さすらいの『M』さん

どうも(^^)

>オートパワーオフ設定: Off / 1分 / 3分 / 5分

PEN2022さんさん、オートパワーオフを【off】にしてみてください。

オフ&オフで意味不明に思うかもしれませんが、
「自動電源停止機能を、使わない」⇒ ユーザーが電源を切るか、
バッテリーが減ったら強制停止、
ということです。

電源いれっぱなしで忘れそうであれば、とりあえず、単3ニッケル水素二次電池を最低2組(4本)を常備されては?

書込番号:25407480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Handy Video Recorder Q2n
ZOOM

Handy Video Recorder Q2n

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月

Handy Video Recorder Q2nをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング