『自然故障延長保証について』のクチコミ掲示板

2018年10月27日 発売

WF-SP900

  • 防水・メモリー搭載完全ワイヤレスイヤホン。IP65/IP68相当の防水防じん性能を備え、普段使いはもちろん雨の中や水中などスポーツシーンでも使える。
  • 約920曲の楽曲を保存できる4GBのメモリーを本体に搭載し、イヤホン本体だけで音楽を聞ける。プレーヤーモード(メモリー再生)時は最大6時間連続使用可能。
  • スマートフォンのアプリで低音域の上げ下げなど、より個人に合ったサウンドに調整することが可能。「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-SP900の価格比較
  • WF-SP900のスペック・仕様
  • WF-SP900のレビュー
  • WF-SP900のクチコミ
  • WF-SP900の画像・動画
  • WF-SP900のピックアップリスト
  • WF-SP900のオークション

WF-SP900SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年10月27日

  • WF-SP900の価格比較
  • WF-SP900のスペック・仕様
  • WF-SP900のレビュー
  • WF-SP900のクチコミ
  • WF-SP900の画像・動画
  • WF-SP900のピックアップリスト
  • WF-SP900のオークション


「WF-SP900」のクチコミ掲示板に
WF-SP900を新規書き込みWF-SP900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 自然故障延長保証について

2019/02/08 17:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-SP900

スレ主 ttzzzさん
クチコミ投稿数:4件

水中で使える本製品の場合、例えばプールの使用中に故障したケースでも自然故障保証の対象になるのでしょうか?自然故障保証には水濡れによるものは対象外となっています。

書込番号:22451629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/02/08 20:57(1年以上前)

いわゆる延長保証は、メーカー保証の条件に準じます。
したがって、ダメですよ。

書込番号:22452002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件 WF-SP900のオーナーWF-SP900の満足度5

2019/02/09 14:22(1年以上前)

延長保証の提供元(店)の規約や約款によります。
ちなみにソニーストアの延長保証なら水濡れも保証対象。

書込番号:22453508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttzzzさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/09 16:50(1年以上前)

ありがとうございます。残念ですが、仕方ないですね。

書込番号:22453789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttzzzさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/09 16:51(1年以上前)

ソニーはオーケーなんですね。大変参考になりました。

書込番号:22453795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > WF-SP900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プール等でで耳栓のようにして使う方法 0 2023/07/19 21:42:17
縁がありませんでした(泣) 1 2023/05/03 15:54:25
水性用イヤーピース 2 2022/10/19 14:44:51
防水とあるけど無論生活防水? 6 2021/08/03 15:53:37
左が壊れた。 0 2021/04/19 11:58:03
右側ボタンについて 1 2021/01/16 14:11:20
アップデート後、右耳の機能停止、、、 2 2020/09/29 12:56:52
私も二度と買いません! 1 2020/08/16 18:28:15
本体ソフトウェアアップデート 0 2020/08/07 13:54:59
バッテリー交換費用 3 2020/07/25 14:43:00

「SONY > WF-SP900」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-SP900
SONY

WF-SP900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月27日

WF-SP900をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング