『アップロード速度だけ異常に遅くて困っています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]SIE

最安価格(税込):¥48,312 [ジェット・ブラック] (前週比:-488円↓) 発売日:2018年 9月18日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

『アップロード速度だけ異常に遅くて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

スレ主 yatsuoooさん
クチコミ投稿数:4件

タイトル通り、アップロードが異常に遅いです。

NURO光の有線接続なのですが、上りは600〜700Mbpsなのに対し、下りは20〜30kbps程です。誤字ではありません。「M」bpsではなく「k」bpsです。

iPhoneやiPadなどの無線接続でも200Mbpsは出ているので、明らかにPS4側に問題があると思っています。

その影響なのかプレイステーションネットワークにもサインインできず、とても困っています。

サポートに連絡し、ポート開放などあらゆる対策はしましたが効果はありませんでした。

そこで、藁にもすがる思いで、こちらへ投稿した次第です。

どんな些細なことでも構いませんので、なにか対応策などありましたら、ぜひ教えてください。

よろしくお願い致します。

書込番号:22487256

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 yatsuoooさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/23 09:38(1年以上前)

すみません、本文に誤字がありました。

×「上りは600〜700Mbpsなのに対し、下りは20〜30kbps」
○「下りは600〜700Mbpsなのに対し、上りは20〜30kbps」

混乱させてしまい申し訳ありません。

書込番号:22487274

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の満足度5

2019/02/23 10:13(1年以上前)

以前、非常に似た投稿がありましたが解決には至っていません。
参考程度にご覧ください。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028652/SortID=22341726/#tab

書込番号:22487360

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2019/02/23 11:55(1年以上前)

>yatsuoooさん
人によって

環境によって

無線接続の方が、速かったりします。

無線接続で、試してみては?

もしくは、ケーブルをグレードの高いのに

交換してみる、とか。

書込番号:22487594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2019/02/23 18:12(1年以上前)

自分ならどうするか、
1,LANケーブルの交換(うちには10本以上あるので)
2,それでダメなら初期化
もちろんバックアップはしますので初期化後に復帰作業します。
このくらいしか思いつかないですね、申し訳ない。

書込番号:22488366

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の満足度4

2019/02/24 20:01(1年以上前)

うちも光1G契約ではありますが、下りがだいたい600Mいかないくらいで上りは80Mほどです。
スマホで測ると下り180M上り250Mと上りの方が高いです。 何が言いたいかと言いますとPS4PROは上りが出にくいんじゃないかと思います。 それでもその数字は極端だと思います。 一度、無線で接続してみて普通であればLANケーブルの不具合も疑ってみるべきでは? 長文すみません。

書込番号:22491387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ntomo811さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/13 12:28(1年以上前)

自分のとこも、同じ症状です。
LANケーブルも良いもの使ってますし、PS4本体が悪いのかと思い旧式から、PROに変えたのですが、変わらず。
NUROに問い合わせしたら、ゲームが普通にできて、動画投稿とかしないなら問題ないのでは?とのことで。
なので、動画投稿する方はNUROの契約するの気をつけた方が良いですよ。
自分のとこみたいに、上りが悪い人がいても対応はしてくれないので。

書込番号:22529411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

最安価格(税込):¥48,312発売日:2018年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング