『ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ガラスフィルム

2018/10/24 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 pori3さん
クチコミ投稿数:19件

この機種にあうガラスフィルムを探しています。

何も調べずに購入し貼ってみたところ、
ガラスの全ての辺の端がディスプレイに密着できず浮き上がっている状態になってしまいました。

ほぼ全面を覆え、端が浮き上がらないガラスフィルムをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:22203367

ナイスクチコミ!1


返信する
hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2018/10/24 02:26(1年以上前)

amazonでいくつか出ているようですが、こちらがいいのではないでしょうか?
Olycism HUAWEI nova 3 ガラスフィルム 3Dガラス液晶全面保護フィルム

書込番号:22203396

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2018/10/24 07:54(1年以上前)

■補足URL
>Olycism HUAWEI nova 3 ガラスフィルム 3Dガラス液晶全面保護フィルム
https://www.amazon.co.jp/dp/B07G2LNZJ2


>pori3さん

浮きの心配がないものにするというのはどうでしょうか。
Amazonなどで「スマホ 液体 ガラス フィルム」で検索すると、いろいろヒットすると思います。
これなら、浮きの心配はないと思います。

書込番号:22203597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2018/10/24 13:13(1年以上前)

>pori3さん
今日は。
業者がするガラスコーティングと言うものもあります。料金は画面のみで3000円、裏面も入れると5200円?です。耐久性は硬度が9Hで画面は一年位で裏面は2年持つようです。実際に一度しましたが何回か落とした事がありますが、画面に傷は付きませんでした。結構、傷に対して耐久性はあると思います。
GALAXYのユーザーにガラスコーティングが人気あるみたいです。
ケースをするなら裏面はコーティングする必要はないかもしれませんね。
ぜひ、検索して見て下さい。

自分もNOVA3に変えて今は最初から貼ってあるシートを付けてますがその内に剥がしてコーティングしてもらおうかなって考えてます。

書込番号:22204159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング