『食べ物は盛り過ぎだが景色は◎』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『食べ物は盛り過ぎだが景色は◎』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

食べ物は盛り過ぎだが景色は◎

2018/11/17 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 junboowyyさん
クチコミ投稿数:33件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

明るさや照明にもよりますが、AIオンで食べ物を撮影すると少し色が盛り過ぎのように感じます(笑)
ただ景色に関してはかなり綺麗な方だと思いますね。

書込番号:22259406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/11/17 11:05(1年以上前)

美味しそうに見えない
性能?技術?

書込番号:22259474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 junboowyyさん
クチコミ投稿数:33件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度5

2018/11/17 17:24(1年以上前)

HuaweiのAIか、実際不味そうか、どちらかですね(笑)
.AIオフだと地味になるので、プロモードで撮ると丁度良いのかもしれません。

書込番号:22260144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2018/11/18 07:26(1年以上前)

junboowyyさん

noba3に限ったことではありませんけど、背景ボケも不自然ですね〜

書込番号:22261444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/11/18 13:21(1年以上前)

背景ボケ確かによく見ると不自然ですね
鉄の柵の内番上だけボケてないのにその下はボケている所とか。

先日私もnova3買いましてこのコスパの良さでまぁいっかってなります。
AIの色はあまり好きではないですが、後からでも外せますし、概ね気に入っています。

書込番号:22262120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/18 18:14(1年以上前)

>食べ物は盛り過ぎ

店員に言って減らしてもらいましょう。







緑黄色野菜を、、、

書込番号:22262704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 junboowyyさん
クチコミ投稿数:33件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度5

2018/11/18 18:19(1年以上前)

アパーチャに関しては撮り方よっては不自然になるかもしれませんね。
上手く撮影するのは私は苦手かもしれません(笑)
ただスペック等は価格に対して非常に満足しております。

書込番号:22262716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2018/11/18 18:44(1年以上前)

>アパーチャに関しては撮り方よっては不自然になるかもしれませんね。

Mate10Proとnova3を併用していますけど、二眼による遠近差で無理矢理ボカしていますので仕方ないのですが、ボカシの境目をもう少し自然に出来たら最高ですね。

AIによる色調は何とも?ですが、Mate10Pro同様にプロモードで EV調整が出来るのが素晴らしと感じています。

書込番号:22262768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング