『今アップデートをしたら』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今アップデートをしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今アップデートをしたら

2019/03/07 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:6780件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

Galaxy S8+の不具合により、新しい機種を探していて、これにしようか考え中です。

これでauを使うにはアップデートが必要になりますが、すでにこれはAndroid9のアップデートも始まっています。仮に買って設定をした場合のアップデートは、auに対応したアップデートを越えて一気にAndroid9にまでされるのでしょうか?

書込番号:22514778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2019/03/07 12:04(1年以上前)

既出情報を参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028669/SortID=22435023/#22435023
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028669/SortID=22255550/#22255550

可能なのは、PAR-LX9 8.2.0.138(C635CUSTC635D1)からなので、
それより古いものであれば、一度、PAR-LX9 8.2.0.138(C635CUSTC635D1)になると思いますよ。

2/1配信なので、1か月以上経過しており、全員に配信可能な状態になっているはずです。

1回の更新か2回以上の更新かは、まったく気にする必要がないと思いますが・・・・・

トラブル防止のために、Android9にした後に端末初期化を行っておく。
気を付けるのはこれだけだと思います。

書込番号:22514881

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6780件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

2019/03/07 17:02(1年以上前)

>†うっきー†さん

早とちりでした。順次ならすぐAndroid9にはなりませんね。

書込番号:22515419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6780件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

2019/03/07 17:11(1年以上前)

†うっきー†さん、有難う御座いました。

書込番号:22515434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2019/03/07 19:41(1年以上前)

>早とちりでした。順次ならすぐAndroid9にはなりませんね。

2/1配信で約1ヵ月をかけての順次配信で、すでに1ヵ月以上経過していますので、
購入後、すぐにAndroid9に出来るかと。

書込番号:22515707

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング