『ocn最終便かな?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ocn最終便かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

ocn最終便かな?

2019/03/29 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度5

25日注文組です。本日18時頃発送メール来ました。混雑も一段落ですかね〜( ´∀` )b

書込番号:22566681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2019/03/29 22:49(1年以上前)

なんとうらやましい!23日に注文しても音沙汰なしです。
ここのクチコミを見る限り20日間ぐらいはかかるかと思いHUAWEIの5000円キャンペーンを
諦めかけていました。注文時は、外食時の待ち時間で慌ただしくスマホで入力したので
価格コムの5000円キャンペーン経由でやったかどうかも怪しいと思い始めています。
後は祈るだけです。

書込番号:22566846

ナイスクチコミ!4


haaaahaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/29 23:21(1年以上前)

機種不明

>Naochan2525さん
価格.com経由だと、goosimsellerの購入履歴で「KAKAKU_NOVA3_・・・」となっていると思います。
確認されてみては?

書込番号:22566908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2019/03/30 05:04(1年以上前)

haaaahaさん
価格コム経由の調べ方教えていただきありがとうございます。
調べてみましたが、その表記はないみたいです。
そればかりか、やったはずの本人確認のアップロード(手続きリンク)のページに誘導されてしまいます。
アップロードしてないことになるんでしょうかね?
スマホで確かに当日に処理したはずなんですが

書込番号:22567186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/03/30 05:35(1年以上前)

haaaahaさん
自分の返信に再度返信になり、失礼します。
パソコンでみるとKAKAKUの表示はなかったのですが、
スマホで見ると、KAKAKUの表示はありました。よかったー
本人確認も念のためにもう一回やっておきました。
教えていただいたおかげでよいヒントになりました。ありがとうございました。

書込番号:22567202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/04/01 18:15(1年以上前)

1週間前にメール問い合わせしていた返信が帰って来ました。4月2日発送予定とのことです。
待ちわびている皆様にも早く届くことを祈っています。

書込番号:22573002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/04/02 22:08(1年以上前)

24日の日曜、在庫復活購入組ですが、いまだになんの音沙汰もありません・・・
10日のキャンペーン終了までに届くんだろうか・・・?

身分証明書関連も発注当日に行ったし、後から購入した人が先に発送とか、どういう順で処理してんでしょうかね???

書込番号:22575840

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2019/04/02 22:33(1年以上前)

>いつも賭けさん
>身分証明書関連も発注当日に行ったし、後から購入した人が先に発送とか、どういう順で処理してんでしょうかね???

なぜ起きるかは私の推測ですが、作業分担するので、一人1000台(同じ日の注文)とかを割り振った時に、たままた1番目、1001番目になった人は速くて、1000番目になった人は、遅くなったりするのかなと思っています。
※実際の作業については、内部事情は知らないので、違うかもしれません。例えばという例です。

書込番号:22575909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/04/03 04:06(1年以上前)

13日に OCN のサイトで、申し込み集中で発送が遅れる旨の表示が出た時に、
価格.com 経由ではない、OCN 直の、「オプション付加で 5,000円引き」で申し込んだものが、
〜3/9 から 3/12 迄は併用可、でした。〜
『手続き中』から全然進まず、諦めかけていました。
3/30 に郵送で文書が届き、
「お申し込み保留中で手続きを進めることが出来ません。 4/9 までに、下記カスタマーセンターにお電話ください。 」
とのこと。
3/31 には全く繋がらず、4/1 に何とか繋がったら、
「本人確認の書類に不備がある。」
とのこと。
具体的には、(いつも パスポートを使っているのですが)
「四隅(よすみ)が欠けているから。」と。
パスポートの記載項目が全て判るように、モノで押さえていて、過去 3回線はそれで通っている
= SIM も端末も届いている旨を伝えると、手続きが進行しました。
本人確認資料に関して、審査する人の感覚にバラつきがあるのを、実感しました。
で、昨日、
「商品を発送しました。」
とメールが。
諦めかけてたせいか、何か得した気分…。

因みに、そのメールにも、ASUS 端末に関する記載があります。

書込番号:22576312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度5

2019/04/03 08:17(1年以上前)

自分はげん玉経由→ocn でしたが、他の方の書き込みでざっくり1週間〜2週間位と思ってたので意外に早かったので混雑解消かと思ってました(^^;ocn の番号(Nから始まる番号)の記載がなくサポートセンターに電話する事になりましたけど(笑)
来るタイミングはバラバラなんですね、実際のところ何なんでしょうね_(^^;)ゞ

書込番号:22576505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2019/04/05 00:26(1年以上前)

3月24日注文で4月4日発送されました。端末(スマホ)の発送会社はNTTレゾナントという会社です。
10日までには間に合いそうなので5000円のギフト券はもらえそうですが、郵送の書類はすぐ送られていたし、同じ日に頼んだ家族は月末には届いていたので不思議です

書込番号:22580434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rasiaさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/06 08:02(1年以上前)

3月27日注文で4月5日発送でした。
まだ少し遅れてますね。

書込番号:22582958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/04/06 11:14(1年以上前)

24日注文、4日発送連絡で5日に到着しました。
納期確認の問い合わせメールはいまだに返信も来ず・・・(まぁもう到着しましたからいいですけど、おそらく来ない)

まだ到着していない方も10日まで到着しますように・・・

書込番号:22583308

ナイスクチコミ!0


14159さん
クチコミ投稿数:6件

2019/04/13 20:53(1年以上前)

3月23日注文で、OCNに問い合わせたにも関わらず無視され、最終的に4月11日発送連絡でした。

現在、OCNの対応待ちです。(不在でしたので再配達の連絡せず放置中)

書込番号:22599665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング