中古価格帯(税込):¥9,386〜¥9,880 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー
現在楽天モバイルを加入して楽天 SIM を使っています。繋がりが悪いので b mobile の SIM を買って
デュアル SIM として考えています。始めてやるのでつながるか心配です。できるのでしょうか?
書込番号:24825993 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>s02さん
DSDV機なので、両方のSIMの同時待ち受けが可能です。
確認の必要もありませんが、公式サイトで動作確認されていることを確認することも出来ます。
https://www.bmobile.ne.jp/devices/devices.html
softbank回線も当然利用可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=nova%203&maker_id=1&sim=softbank
どこのMVNOであるかは気にしなくてもよいです。
書込番号:24826005
![]()
3点
Bモバイルは問題ないと思いますが、Nova 3は楽天向きの端末とはいえません。
接続性の悪い楽天モバイルは課金してまで、続ける必要はないと思います。解約や日本通信やMineo
へのMNPを検討したほうがいいでしょう。これらは、通話・通信ともにお得なMVNOなのでデュアルSIMを検討する必要もありません。Mineoは10分かけ放題が550円で済みます。また、日本通信は70分無料通話がお得となっています。
書込番号:24826006
3点
SIIMフリー機ですから、心配することはないと思いますが、
「つながりやすさ」はご利用になる地域次第です。
公式サイト等で、電波のエリアをしっかり確認しましょう。
書込番号:24826102
0点
詳しく教えていただきありがとうございます。日本通信の B モバイルに加入したいと思います
書込番号:24828652 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/07/10 9:16:47 | |
| 3 | 2022/05/11 18:35:46 | |
| 5 | 2022/04/02 18:25:32 | |
| 4 | 2022/02/06 10:29:39 | |
| 2 | 2021/09/26 18:09:03 | |
| 2 | 2021/08/01 17:25:46 | |
| 3 | 2021/06/14 22:54:59 | |
| 7 | 2021/12/07 18:13:51 | |
| 0 | 2020/12/12 7:41:37 | |
| 3 | 2021/01/12 21:09:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











