『音と氷点下ストッカー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア 幅:600mm 多段階評価点:2.1 MR-CX33Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-CX33D の後に発売された製品MR-CX33DとMR-CX33Eを比較する

MR-CX33E
MR-CX33EMR-CX33E

MR-CX33E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:330L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:2.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-CX33Dの価格比較
  • MR-CX33Dのスペック・仕様
  • MR-CX33Dのレビュー
  • MR-CX33Dのクチコミ
  • MR-CX33Dの画像・動画
  • MR-CX33Dのピックアップリスト
  • MR-CX33Dのオークション

MR-CX33D三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グロッシーブラウン] 発売日:2018年10月20日

  • MR-CX33Dの価格比較
  • MR-CX33Dのスペック・仕様
  • MR-CX33Dのレビュー
  • MR-CX33Dのクチコミ
  • MR-CX33Dの画像・動画
  • MR-CX33Dのピックアップリスト
  • MR-CX33Dのオークション

『音と氷点下ストッカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-CX33D」のクチコミ掲示板に
MR-CX33Dを新規書き込みMR-CX33Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

音と氷点下ストッカー

2019/04/27 19:57(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-CX33D

クチコミ投稿数:59件

1R20uで置く場合に音がどうか気になっております。
神経質なのですが、無音に近いでしょうか?
また、氷点下ストッカーは食材が長持ちしていますか?

書込番号:22628883

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/05/01 02:43(1年以上前)

>ももち15さん
こんにちは。

要は、周りの音との比較によって聞こえるか聞こえないかって事になりますよ。
日本製造の600Lクラスの上位機種でも、無音のキッチンではコンプレッサーの動作音はわかりますから、
300Lクラスの冷蔵庫でそれ以上の静音性はまずないと考えて良いでしょう。
で、その音が気になるかならないかという事になると、それこそ人それぞれという他ありません。
聴力の差って結構差があるのであまり他人の感想は当てにならないと思いますよ。

書込番号:22636759

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件

2019/05/02 06:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。
氷点下ストッカーの使い心地はどうですか?
やはり鮮度は長持ちするか気になります。

書込番号:22639330

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/05/02 12:37(1年以上前)

氷点ストッカーも600Lクラスノと同じというわけではないでしょうが、
イメージとしては甘冷凍で、割と凍りますよ。
ですから、私的に切れちゃう冷凍との棲み分けが微妙なので、切れちゃうは上段冷凍にして使っています。

書込番号:22640003

ナイスクチコミ!11


Koneeさん
クチコミ投稿数:5件 MR-CX33Dの満足度3

2019/05/07 19:58(1年以上前)

3月に購入し約2か月使用です。
音は私は気になります。 昼間は特に気になりませんが、深夜はコンプレッサーの音はします。
ただ気になるかどうかは個人差ですし、デシベルを計っている訳ではないので、あくまでも個人の印象です。
氷点下ストッカーは、使った感想は単にチルドという感じです。 上段のチルドとの差が判りません。 
肉が凍る事はないです。 余り期待せずに1〜2日なら劣化しないとい感じでしょうか。
ただきちんと使いこなしている訳ではないので、使い方に拠っては便利なのかもしれません。

以上、あくまでも個人の使用感です。

書込番号:22651805

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-CX33D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
料理が趣味なら単身者でも容量不足かも知れない。 0 2020/07/20 11:09:04
音について 5 2019/07/21 1:42:52
冷凍庫の位置 3 2019/06/22 6:20:27
音と氷点下ストッカー 4 2019/05/07 19:58:21
イオン4/26-30 108000(税込み) 0 2019/04/26 11:36:45

「三菱電機 > MR-CX33D」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-CX33D
三菱電機

MR-CX33D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

MR-CX33Dをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング