『また購入手続きの案内メールが来ません』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB docomo

グーグル製の5.5型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『また購入手続きの案内メールが来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信19

お気に入りに追加

標準

また購入手続きの案内メールが来ません

2018/11/06 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB docomo

クチコミ投稿数:3件

10/19日にオンラインで予約しました。
予約完了のメールは届いたものの、その後未だに何の連絡もありません。

もう届いている方もいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:22234430

ナイスクチコミ!0


返信する
jxxjさん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/06 13:24(1年以上前)

10/19 10時20分台に白を予約しましたがなんの音沙汰もありません。。(@_@)

なんかしらのレスポンスがあってもいいと思うのですが。。。ドコモさんお願いしますよ。。

書込番号:22234456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/11/06 14:10(1年以上前)

ドコモにチャットで、せめていつ頃になるか教えてもらえないか聞いてみましたが、返答いただけませんでした。

書込番号:22234538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/11/06 17:37(1年以上前)

自分は、ショップで11月4日に予約しましたが、
2週間から3週間くらいの納期と言われました・・・

書込番号:22234848

ナイスクチコミ!1


jxxjさん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/06 18:05(1年以上前)

>れーる君jpさん

黒は割とショップに在庫あるらしいのですけどねー。

あとショップだと頭金やら手数料やら余分なお金取られるのがネックですかね(´・ω・`)

書込番号:22234895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/06 20:42(1年以上前)

>しぃえ〜さん
えーそうなんですか?
10/19って予約受付開始の日ですよね…

私は11/2に予約しました。
昨日ビックカメラに行って探ってみたら
やはりブラックはあるみたいで、
ホワイトは入荷未定だけど1ヶ月はかからないとは思いますとのことでしたが、
時間かかりそうですね…

書込番号:22235233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/06 23:51(1年以上前)

私は、ドコモオンラインショップで10/19に予約 、
10/30入荷メールにて購入手続、
11/3AM10:00ドコモショップ店頭受取でした。
端末カラーは、ブラックです。もしかしたら、ホワイトだと品薄で入荷遅延しているのかもしれませんね。

書込番号:22235773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/11/07 00:03(1年以上前)

現時点で
オンラインショップは Pixel 3 XL Pixel 3  ともに
在庫なし、入荷予定未定の状態です。

11月1日の発売開始から1週間もしない内に
これではユーザは購入できないですね

googleストアでは問題なく購入できそうですが。。

書込番号:22235792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2018/11/07 04:32(1年以上前)

先週ドコモオンラインで予約しましたが「取寄せ中」のまま。DSで聞いたら在庫あり!しかし頭金なる訳のわからないお金払いたくないから買いません。

流通の仕組がよくわからないですね。

書込番号:22235976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jxxjさん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/07 18:48(1年以上前)

経過報告
・10/19 10時20分台に白を予約
     ↓
・11/07入荷連絡なし(´・ω・`)


書込番号:22237180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/11/07 19:44(1年以上前)

皆様、お騒がせしましたm(__)m
私はブラックを予約していたのですが、本日、購入手続きのメールが来まして11/10に到着予定となりました(^^;;
なんか忘れられていた気がしなくも無いですが、近々入手できそうです(^^)

書込番号:22237282

ナイスクチコミ!1


greatKSさん
クチコミ投稿数:6件 Google Pixel 3 64GB docomoの満足度5

2018/11/07 23:06(1年以上前)

10月31日23時57分、予約申込完了メール。
色は、「ピンクじゃない」。

11月7日12時39分、入荷連絡メール。

書込番号:22237854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jxxjさん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/08 10:33(1年以上前)

>greatKSさん

えぇぇぇぇ。。。不合理だ。。。僕のpixelはどこに。。。。どぉこもぉぉぉ。。。(未だ音沙汰なし)

書込番号:22238499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/08 13:11(1年以上前)

私は10/27に予約しましたが、取り寄せ中のままです。
現在使用しているF-01Jがリアカバーが割れているので早く欲しいのですが・・・
期間決めて届かなかったらF-01Kで妥協しようかなぁ

書込番号:22238761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/09 08:41(1年以上前)

ごめんなさい。
私のはXLでした。

あまりにも連絡が無いのでどちらのページも見ており、そのまま書込みしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

書込番号:22240540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2018/11/09 09:05(1年以上前)

待ちきれずネット予約をキャンセルし店頭在庫を買いました。頭金等5000円くらい高くついた 笑

書込番号:22240579

ナイスクチコミ!0


jxxjさん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/09 17:55(1年以上前)

>snooker147さん

5000円くらいで済むのですか?
もうちょっとかかるのかと思って決断できずにおります。。

書込番号:22241621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2018/11/09 19:23(1年以上前)

ヤマダだと頭金3000円と事務手数料2000円に消費税でした。ドコモポイント全部使って総額10万円ちょっとでしたよ。一括払い。ヤマダのポイントはつかないそうです。

早くいじれたからお金のことはもう忘れます 笑

書込番号:22241783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/17 13:00(1年以上前)

出先のDSでホワイトがひとつ在庫あると言われて動揺しました…でもオンライン予約をもう少し待ってみます

書込番号:22259697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/20 12:11(1年以上前)

本日入荷メールが来ました!

価格コムクーポンの期限に間に合ったし
動揺に負けないで良かったです。

書込番号:22266461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB docomo
Google

Google Pixel 3 64GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング