スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo
オンラインショップで購入手続きして受け取りは駅前店舗にしました
iPhone7からの機種変更となります〜
Googlehomeが案外使えるし、現在使用している有機ELTVとの連携も
考えました、到着が楽しみですな
書込番号:22213857
4点
ドコモショップから入荷連絡ありましたが、こちらの都合で金曜日
午後受け取りとなりましたヽ(^。^)ノ
土日は3XL持って色々試して、楽しみたいですね!
書込番号:22220912
6点
2018/10/20 1:10 に予約しましたが。 2018/11/7 10:30現在、まだ商品取り寄せ中ですね。
スタートダッシュ出来なかったのが痛かった
googlestoreでは11/13迄に発送と出るので、単純に Docomoへの割り当てが少ないのかもしれないですね(Docomoのアプリいれる手間もあるし)
書込番号:22236369
0点
>Simurghさん
オンラインショップでの手続きは同じくらいですね
ドコモショップへの入荷は10月31日だったようです
11月2日に受け取りに行ったら、在庫無しの案内を受け
ました、店側の手違いだったらしいのですが
64Gタイプはまったくなしで3XLの128Gは在庫1個でした
あぶなかった
書込番号:22236620 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Google storeでは在庫ありですが
docomo Onlineshopでは、まだまだ絶賛取り寄せ中です。
他に、届いていない方っていらっしゃいますか?
書込番号:22248218
0点
私はオンラインで5日に申し込んで、9日には来ましたよ
予約になってましたが、すぐ購入手続きのメールきました
書込番号:22248363
0点
>腹蔵さん
おっと、そうなんですね
なんだろう、ドコモに問い合わせてみます。
情報ありがとうございます。
書込番号:22250725
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/06/10 14:09:36 | |
| 3 | 2021/11/05 7:34:03 | |
| 0 | 2020/12/26 8:29:56 | |
| 3 | 2020/10/15 12:49:31 | |
| 2 | 2020/10/26 21:08:47 | |
| 0 | 2020/09/11 13:53:13 | |
| 5 | 2020/10/01 17:38:58 | |
| 4 | 2020/05/02 18:09:28 | |
| 3 | 2019/10/12 6:26:50 | |
| 3 | 2019/09/25 16:59:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










