公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年11月 1日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo
pixel3XLに機種変してからずっと不満だったiDへのdカード登録不可の状況がやっと改善されます!
明日のiDアップデートでdカードが登録可能になるとのこと。
明日になるのが待ちきれません!!!
我慢していた皆さん!喜びを分かち合いましょう!
※但しspモードでの登録が必要とのことで、docomo以外のsimだと登録不可とのことです。
書込番号:22665610
6点
登録できましたか?
書込番号:22840196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通に登録出来ましたよー
書込番号:22908592 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
docomo契約者以外にもID使っている人いるので、回線縛りは止めて欲しいです。
書込番号:22908685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/06/10 14:09:36 | |
| 3 | 2021/11/05 7:34:03 | |
| 0 | 2020/12/26 8:29:56 | |
| 3 | 2020/10/15 12:49:31 | |
| 2 | 2020/10/26 21:08:47 | |
| 0 | 2020/09/11 13:53:13 | |
| 5 | 2020/10/01 17:38:58 | |
| 4 | 2020/05/02 18:09:28 | |
| 3 | 2019/10/12 6:26:50 | |
| 3 | 2019/09/25 16:59:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










