『タッチパネル不具合でしょうか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチパネル不具合でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチパネル不具合でしょうか?

2018/11/28 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

スレ主 JumpJetさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

ゲームしていて気づいたのですが、画面下部のタッチが効かないです。
タッチスクリーンテストのアプリでテストするとやはり画面下部が反応していないです。(画像添付します)

ですが、アプリやゲームによっては問題はなかったりするので、タッチパネルの不具合なのかアプリの問題なのか判断できません。
同じような現象出ている方いらっしゃいますか?

書込番号:22284912

ナイスクチコミ!1


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/11/28 12:47(1年以上前)

機種不明

>JumpJetさん

同じアプリ入れて検証してみました。
私の端末は下までいきますよ。
ハードの不具合の可能性も考えられますが、後入れのアプリの可能性もないですか?
オーバーレイ関係とか?

書込番号:22285165

ナイスクチコミ!0


スレ主 JumpJetさん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/29 08:57(1年以上前)

>redswiftさん
返答ありがとうございます。

後から入れたアプリはほぼ全て削除してほぼデフォルトアプリだけにしてみましたがダメでした。
初期化するのが手っ取り早い確認方法だと思いますが、Felicaに入金してあったりするのでどうなるのかわからずさすがに怖いですね。

書込番号:22287207

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/11/29 10:09(1年以上前)

>JumpJetさん

>>後から入れたアプリはほぼ全て削除してほぼデフォルトアプリだけにしてみましたがダメでした。
アプリじゃ無いとすれば厄介そうですね。常套手段はやはり初期化してからの確認でしょうかね。

>>Felicaに入金してあったりするのでどうなるのかわからずさすがに怖いですね。
一応、Felicaのデータは保護されるとの事ですが、気持ち悪いですよね。
私なら、キッチリ証拠残してから、初期化して万一消えたならGoogleさんに「ゴラ〜」っとねじ込んで、百倍返しまではいかなくとも、3倍返し位はみてくれるんじゃないかと楽観的に考えて初期化してしまいます(笑)
ただ、スレ主さんはやられてるか?知りませんが、「Google Pay」の10回使えキャンペーンなんかのデータは飛びそうですね。

書込番号:22287302

ナイスクチコミ!0


スレ主 JumpJetさん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/04 09:23(1年以上前)

その後の報告です。
Felicaを残金10数円程度まで使ったので思い切って初期化しましたが、それでもダメでしたのでサポートに連絡して交換ということになりました。
正月には間に合わないと思っていましたが、交換登録してから5日ほどで手元に届きました。
初Android機が不良品だったのは残念ですが、サポートはチャットでもやりとりできるし、交換対応もスピーディーだったので満足しています。

書込番号:22369538

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング