『着信音』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音

2019/05/13 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:73件

教えて下さい。この機種で着信音作成アプリなどは使用せずに連絡先別に着信音を変える方法はあるでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:22663108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2019/05/13 09:46(1年以上前)

普通に連絡先から個別に変更できますよ?

書込番号:22663110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2019/05/13 09:50(1年以上前)

ご返信ありがとう御座います。
書き方間違えました!
MUSICフォルダ等の曲を設定したいと思っています。
宜しくお願いします。

書込番号:22663115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5141件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/05/13 10:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ババンビちゃんさん

1、内部ストレージ直下に「Ringtones」というフォルダを作る
2、Ringtonesフォルダの中に、着信音にしたいファイルをコピーなり移動なり
3、連絡帳、電話アプリから設定

3番で「.wma」ファイル入れてみましたが、無理ですね。MP3ファイルはOKです。

書込番号:22663192

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件

2019/05/13 10:56(1年以上前)

redswiftさん

詳しく説明いただきありがとうございます!
説明通りに出来ました。
感謝いたします。

書込番号:22663213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5141件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/05/13 12:08(1年以上前)

>ババンビちゃんさん

上手くいきましたか?
因みに、オリジナル通知音は、内部ストレージ直下に「Notifications」フォルダ作って、その中にコピーです。

書込番号:22663321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング