『「OK」押すとどうなるん?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「OK」押すとどうなるん?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

「OK」押すとどうなるん?

2019/08/12 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件 MASA−XVのページ 
機種不明
機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

スクショ3

こんなん見つけたのですが、「スクショ1,2,3」
スクショ3の「OK」押したらどうなるんでしょうか?
これが、俗にいう「eSIM」というものなのでしょうか?

書込番号:22852966

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件 MASA−XVのページ 

2019/08/12 15:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショ5

スクショ6

補足しますと、先のスクショ1,2,3は赤枠タップしていくと出ます。
でそのスクショ1を出す順番が、
>設定>ネットワークとインターネット>モバイルネットワーク>詳細設定>携帯通信会社(スクショ5)>+携帯通信会社(スクショ6)です

書込番号:22853043

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/08/12 15:56(1年以上前)

日本版ですか?
その場合でも、eSIM設定用の画面は残されています。
押したら、設定用のQRコードリーダーが出てくるんじゃないですかね。
いずれにしても、最終的にはエラーになります。

書込番号:22853060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件 MASA−XVのページ 

2019/08/12 16:04(1年以上前)

>P577Ph2mさん

返信ありがとうございます。
コレって、買った時からかは全くわかりません。
端末は、日本版です。しっかり「楽天Edy」でおサイフ使っております。

>>押したら、設定用のQRコードリーダーが出てくるんじゃないですかね。
ヘタレなんで、よう「OK」押せません(笑)

書込番号:22853071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/08/12 16:08(1年以上前)

スレ主様

Google Fiのことかもしれません。
Google Fi
https://fi.google.com/about/
Googleが提供している格安SIMサービス。

書込番号:22853077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件 MASA−XVのページ 

2019/08/12 16:22(1年以上前)

>北海のタコさん

返信ありがとうございます。
リンクをポチってみましたが、英語で良くわかりません。
どっちにしても、日本人にサービス開始なら日本語のサイトを用意するでしょうし。
可能性が有るって事なんですか?

てか、お二方、このメニューは使える使えないは別として、「eSIM」用のメニューなんでしょうか?

誰か、「OK」をポチる漢は出てこないですかね〜(笑)

書込番号:22853113

ナイスクチコミ!1


スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件 MASA−XVのページ 

2019/08/12 17:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショ7

スクショ8

思い切って「OK」タップしてみました。
QRコードの読み取り画面(スクショ7)になり、ダミーのQRコード読み込ませたところ、エラーになりました。(スクショ8)

メニューは「eSIM」用みたいです。
これが、日本で使えるようになるのか?そもそも日本版は使えるのか?謎のままですが、「OK」を押した時の挙動は自己解決しましたので、〆させてもらいます。

書込番号:22853237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング